更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デルタの終焉

マクロスフロンティアから8年の時を経て4月から始まったマクロスΔが先日無事完結いたしまして、1話を見た直後は勢いでこんなことを書いていたんですが、 http://d.hatena.ne.jp/yoshihara999/20160406 1話は最高に素晴らしかったと限定的に表現せざるを得な…

クラフトビールフェスティバル in 松本

普段全然飲まないくせにイベントがあると飲みに行きたくなるんですよねえ。 昨日行ってきました。 全体的にオクトーバーフェストの縮小版といった雰囲気でしょうか。 http://2016.beerfes-shinshu.com/ 信濃大町まつりもあったので、そちらも楽しんでから午…

青函

何故かBSプレミアムで青函連絡船関係の番組が立て続けに放映されることになってて困惑ぎみの連休です。 特にNHK青森制作のドラマはどうもBS限定放送らしいのでBS加入してて本当に良かったと胸をなでおろす次第であります。 八甲田丸が舞台とあってはこれが見…

三蔵呑み歩き

先日の土曜日ですが大町の酒蔵を訪ねて酒が呑める「三蔵呑み歩き」というイベントがありまして、1,500円でイベント参加用のお猪口買って、好きなように酒蔵を訪ねて好きなように呑みまくれるという実に粋なイベントです。 休肝日どころかそもそも酒を飲んで…