更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

クラフトビールフェスティバル in 松本

 普段全然飲まないくせにイベントがあると飲みに行きたくなるんですよねえ。
 昨日行ってきました。
 全体的にオクトーバーフェストの縮小版といった雰囲気でしょうか。
 http://2016.beerfes-shinshu.com/


 信濃大町まつりもあったので、そちらも楽しんでから午後から松本へ。
 うっかり電車乗り間違えて白馬方面に行ってしまったので、無駄に時間を消費しつつ。
 酒量的に2杯しか飲めませんでしたが、ソーセージ食べたりハンバーガー食べたりもしたので満足です。
 先週はずっと天気悪くて寒かったんですが、昨日だけがいい天気で暑かったのでなかなかのビール日和でした。