更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スク

久々にT-SQUAREのチケット取ってみました。 軽井沢公演。 ブルーノートっぽい雰囲気でやるらしいです。 レアな曲が聴けるといいな。 まあ軽井沢まで出るのも結構大変なんですがね…。

現状

極めてローテンションモードですが生きてます。 最近またクラシックばかり聴いてます。 北欧クラシック。 ノルウェーの作曲家ハルヴォルセン。 またHMVのお世話になってます。クラシック探すの便利なんですよね、あの通販サイト。重いのだけが難点ですが…。 …

最近

書くことがないので、スマホ写真で茶を濁していくスタイルです。 最近の北アルプス 題名のない音楽会の特集見て買ったヴォーン・ウィリアムズのCD 大町病院祭りで見かけたおおまぴょん 大町の水瓶その1居谷里湿原 カイザーのジビエ料理鹿肉ステーキ 自作の…

桜の季節

は過ぎ去って久しいんですが、こちらでは4月23日がちょうど満開でして、近場の桜の名所、中綱湖へ行って写真を撮ってみたりもしたので貼ってみます。 こちらは木崎湖から中綱湖の間にある菜の花畑。 下の写真の遠くに見えるのが木崎湖。 こちらは仁科神社入…