更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだチョコ(ry

なんでこんなに聴いてるんだろう俺。 仕事中も脳内から全く離れない有り様です。 ちきしょうこんな曲作りやがって。 とか思ったの数年ぶりです。 最初期のCooRie以来です。

今日もチョコレイト・ディスコ

すっかり洗脳されちまいました。 打ち込み系なんて嫌いだとか言ってたんですがねえ。 でも割と音色はおとなしめだし、音数はそんなに多くないし。 使用コードもマイナーセブンス、メジャーセブンスと俺の大好物ですよ。 イントロサビメロの進行が達郎っぽい…

チョコレイト・ディスコ

この週末は引きこもって廃人のようにアイマスやってました。 失われた栄光をとりもどすのですよ。 最低レベルまで落ち込んだので育ちが悪くてしょうがない。 現在2ユニット目。

TAKE BACK

昨日はさながら6月初旬に味わったような喪失感を再びしみじみ味わうことになったわけですが、一夜明けるとさすがに大分気分は復活してまいりましたよ。 で、注文してたギャラクシーフォースが届いたので遊んでみました。 酔いました。 もう若くないんだね。

思い出をありがとう

箱○帰ってきた。 HDD初期化されて。 HDDの不具合ではなかったはずなのに。 思い出ごと消えちまったよ。 悲しみや切なさ今日ですべてさようなら。 出来るわけねえんだよ ゴルァ!!!!!!! とりあえず泣くわ。 もう涙腺も枯れる。

THE SUMMER OF ’68

あーゲイツポイント買ってくるの忘れた。 っつーかまだ箱○戻ってこねえ。 かれこれ12日経過したがどうなってるんだ? サポセンは故障三昧でカオスなのか? この悲しみと憎しみをギターにぶつけさせてもらう。

ローズ・オブ・メイ

久々にFF9を遊びはじめました。 もうかれこれ7年も前ですか、発売されたのは。 発売日に自腹で買った唯一のFFです。実に想い出深いですな。 初代プレステのゲームだけに今見るとドットは荒いしポリゴンはカクカクです。 しかしそんなのを差し置いても理屈抜…

ダムカレー

本所吾妻橋は某所にある割烹でダムカレーを食ってきました。 ダムマニアというサイトで紹介してたのを見てずっと気になってたので。 ぱっと見少なそうに見えますが、ダム堤体部が圧縮してあって結構量が多いです。味は安心して食えるうまさの、普通のカレー…

時かけ

時をかける少女のテレビ放映を見ました。 劇場で見て以来だから1年ぶりぐらいでしょうか。 とりあえずCM大杉。エンディングクレジット最低。 と先に文句を言っておきましょう。 やっぱ2回目は余裕を持って見れる分、1回目より味わい深いです。 特に後半はじ…

すーにーでーす。

ほう。 というネタが判る人は間違いなくオサーンです。 ヴァリスに続いてアークスもですか。 レゲーは一体どこへ行こうとしてるんでしょうか。

心さみしい人よ

箱○まだ帰ってこない・・・。 オイラ寂しいぜ。

発動の恩返し

3連休でしたが天気とか来客とかで引きこもってました。 昨日池袋にDVDプレーヤー買いに行ったぐらいですかね? そうそうヤマダ電機が出来たらしいので、冷やかしに行ってきました。 ヤマダで買ってもよかったんですけど、ビックカメラにしか目的のものがなか…

喜歌劇「こうもり」序曲

今日はカルロス様が天に召されネ申となった日です。 我が敬愛するカルロス・クライバー殿、あなたの音楽はいつでも光り輝いています。 まぁ堅苦しいこた抜きにして、みんなもカルロス様の超名演を堪能しやがって下さい。

スパハン20周年

セガダイレクトを漁っていると偶然スーパーハングオン20周年なるサントラ発見。 スパハン好きの俺と致しましてはもう一も二もなくぽちするしかないわけですよ。 実を言うと当初はG.M.O.から出てたアフターバーナーのカセットを買ったらついでに収録されてい…

RED OUT

箱○の赤いリングが点いちゃった。 王大人死亡確認! まぁどちらにしろ明日業者が引き取りに来てドナドナですよ。 しかしサポセンのインフォメーションのウザさはなんとかならんでしょうか。 そしてこんな日に限ってエースコンバットの体験版が来る罠。 ネ申…

ホエホエデイトナ

仕事中脳内を周りっぱなしです。 2曲が入れかわり立ちかわり。 デーイートゥーーーーナァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!

魂を抱いてくれ

可哀相なポルカたんトラスティベル終わりました。 えーとですね。 ストーリー説明不足。 キャラクター描写不足。 エンディング意味不明。 なんて勿体ないゲームだったんだろう。 というような感想でありました。 そんなありきたりなことはみんな書いてますか…

http://home.att.ne.jp/green/ky_gm2/x.jpg 俺の箱○のリングが紅に染まる日も近くない気がしてまいりました。 なぐさめるやつはもういないんですよ! とりあえず明日サポセンに電話してみようと思いました。 昨日はEXTRAとか言うゲームミュージックの祭典に…

第9回かつ部復活篇

4半期ぐらいやってなかったかつ部の部活動を敢行しました。 各々他の職場へ散った仲間たちも再結集。 そこで予想だにしない悲劇が。 店告知「ミルフィーユとんかつをやめて、串揚げ屋にリニューアルしました。」 な ん だ っ て 。 こんな、こんな甲斐のな…

魔法を(ry

もうトラスティベルを遊ぶのにも疲れました。 一見ファンシーに見えますが、来る日も来る日も迷宮探索とバトル。 バカっ広い上に仕掛けも面倒くさい。 最終章を目前に隠しダンジョンを彷徨う日々ですがあまりの広さに目眩が。 俺はただ景色を楽しみつつだら…

ブラ1

のだめの影響で、ロックにしか興味を示さなかった兄がクラシックにはまり始めたようです。 「ブラームスの1番は素晴らしいな!」 とか言い出した時は一瞬ポルナレフのAAが脳内によぎりましたよ。 本当に何を口走ってるんでしょうかこの兄は。 なので俺も買っ…