更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回かつ部

ほぼ毎月1回開催している部活動ですよ。 なんかあのかつ屋こないだテレビで放映されてたらしく、結構人が入ってました。 いつも俺達以外いなくて占領状態なのに。 テレビ放映されたという話を聞いて、即予約入れておいてよかったですよ。 毎回大人数にも関わ…

ジョニーBグッド

年末ジャンボを買いに行かないとですよ。 どうせ当たりゃしないだろうけど、買わないことには始まりませんから。 まぁあれですよ、当たったら何しようか妄想するのが楽しいのでありますよ隊長。 こないだ5億円当たったとかいう記事を見ましたが、ああいうの…

第9

今日はでかいCD屋3件もまわったのに目的を達成出来ない日でした。 腹いせにバーンスタイン&ウィーン・フィルの第9を買って帰りました。 税込み1000円。ついにグラモフォンも1000円シリーズが。 いい時代になったものです。 こういうCDばかり買ってると国内…

朝専用モーニングタクシー

由紀恵たんテラカワユス。 しかしアサヒのサイト重過ぎ!全然見れない! ストリーミングで見るっていうレベルじゃねえぞ! 憂さ晴らしに動画だ! http://www.youtube.com/watch?v=y8njrsnXBoc

DVD BOX

∀ガンダムが遂にDVD BOXで出るらしいですよ奥さん! つーか収集途中のDVDどうしようオヤジさん! 暴落しないうちに売り払ってBOX用の資金にするべきなんでしょうか。 悩む。

引きこもり2

今日は早く起きるつもりだったのに、気がつくと11時半。 雨も降り始めたので、飯の時間以外は引きこもってました。 T-SQUAREの野音DVDを見たり、 佐渡&シエナの吹奏楽のDVD見たり、 ジャン・フルネ&都響のクラシックDVD見たり、 悪名高いアイマスのライブD…

オセロ

最近飯食うとすぐ眠くなります。 今日も昼飯食った後は晩飯まで寝てました。 あとは珈琲飲みながらクロスオーヴァージャパンを見たり。 酒飲みながら∀ガンダムディアナ様失神お洗濯の回を見たり。 HMVのサイトをゾンビのように彷徨ったりしてます。

給料日

夏から秋にかけて飲み会とか飲み会とか主に飲み会を中心に遣い過ぎました。 口座の残高が著しく目減りしております。 給料出たばかりですが今月は緊縮財政で行きます。 CD散財は別ですが。 だってHMVでナクソスセールやってるんだもの! 6枚買っても約\4,800…

復調

仕事休みました。 午前中ずっと寝てました。 午後から医者行きました。 その後録画したのだめとイデオンDVD見てました。 ライブ映像見てるとライブやりたくなってきますよ。 しかしここまで原作準拠なドラマって珍しいのではないでしょうか。 いやドラマ見る…

不調

ハラ痛い。 微熱っぽい。 風邪ひいたかも。 葛根湯のんで寝ます。

MONEY

PS3発売のニュース動画見ました。 有楽町ビックカメラ前は阿鼻叫喚の様相。 そしてすでに中古価格は2倍以上。 ヤフオクでも大量に流れて順調に高騰中のようです。 浅ましいねえ・・・。 昨日はアキバのヨドを冷やかしに行ってまいりましたよ。 本体売り切れ…

暇つぶし

なんとなくちょっと前にギターで録音したものを晒してみる。 http://home.att.ne.jp/green/ky_gm2/orgel.mp3 いやめきもりアニメ見てたら懐かしくなったのでつい。 最近割とテンションが回復してきたので、ギターを弾いてるのが楽しいです。

移民の歌

例によってPS3は行列だらけみたいですね。 みんな金持ってるんだなあ。 本当に庶民の懐は冷え込んでいるのでしょうか。 俺はメソ4まで待ちです。 本体の値段が下がるまで待ちつづけるかも知れませんが。 ぶっちゃけあんな初期不良率の高そうなハードのために…

つらつら

アイマスで負けて腹いせにシーバス・リーガルを買ったり。 パンフレット作成委員会が終了したので打ち上げたり。 クレーム対応研修で新宿まで外出したり。 こないだ買ったクラシックのCDまだ聴き終えてません。 あと9枚残ってます。 さすがにタワーレコード…

交響曲第7番

のだめドラマ一気に3話まで見ました。 漫画とかのドラマ化は原作どこ吹く風みたいなのが多かったと思いますが、 これは大分忠実に作られてますね。 しかも1話づつが異様に密度が高い。ドラマ嫌いの俺でも楽しめますよ。 樹里体はってるなあ。 しかし千秋指揮…

くっ、ガッツがたりない。

昨日は新宿でジェフの祝勝会で飲んだくれてました。 いや別にサポーターでもなんでもないのですが、呼ばれたので。 1次会はにじゅうまるで、2次会はバーで。 飲みすぎて、帰ってから寒気がしてました。ヤヴァイぜ。 今日は八重洲口のうどん屋で飲んだくれて…

ベストクラシック100

今日は職場のレク用商品の買い出しをしました。 東急ハンズでぬいぐるみとか入浴グッズとか買い漁りました。 上位入賞者用はちょっと高価ですよ。 クリエイティブの512MBメモリプレーヤー。 ベストクラシック100+クライバーの5番7番CDセット。 ウエストサイ…