更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリスト・イン・パラダイス

もう繁忙期もいい加減終わったので年休とることにしました。 明日はのんべんだらりんと過ごした後に従兄の家へ遊びに行きます。 明後日は富津で潮干狩りと洒落込んでまいります。 テストドライブの日本版出ませんかねえ。 房総半島版とか。大町市版とか。 オ…

おはよう!!朝ご飯

毎月毎月定期的にゲイツポイント散財をしてしまう俺は破廉恥な男かも知れん。

PILGRIMAGE

山形から帰還しました。 しばらくは行くこともないだろうと考えると、ほっとする反面寂しくもあったりするものです。 柄にもなく命のあり方とはなんぞやとか考えてしまいつつも帰宅途中にしっかりとゲイツポイントの購入も忘れないアンバランスな日々を送る…

思い出をありがとう

田舎の叔父が涅槃に旅立っちまった。 明日の午後からちょっくら山形行ってくるぜ。 我ながら浮き沈みの激しいブログだぜ。

ガストノッチな気分で行こう。

早速マケプレでゼビウスダウンロード。 とっとと全実績解除しました。 ゆるいね。 もっとこう! 7面盆踊りドモグラム全滅実績とか! 10面拡縮ドモグラム全滅実績とか! バキュラ破壊実績とか!(出来ません) 全実績解除するとスーパーゼビウスガンプの謎が…

BEGENINNG OF THE HISTORY

なんとなく無性にグラディウスがやりたくなったので買ってきました。 グラディウスV。今更ですけどベストで安くなってることですし。 な ん だ こ の 難 し い ゲ ー ム は 。 ビッグコアインフレし過ぎ。 カニ道楽ビーム撃つな。 ゲェーッシャッターが閉じ…

ウェブデザインシステム

フジゲンのサイトでギターをデザインして遊ぶ日々。 http://www.fujigen.co.jp/webshop/default.asp チェリーサンバーストに黒ピックガードでこうヴァレイアーツっぽく・・・とか。 いや買いませんよ。多分。 でも仕様のわりにずいぶんと安いなあ。 みんな舶…

第九三昧

こんな時だからこそ。 あえて不二家でケーキを買う。 あえてペッパーランチで飯を食う。 人それを判官贔屓と呼ぶ・・・のかどうかは判りませんが。 そんなことはさておき。 また第九のCD買ってしまいました。てへ。 うちにある第九の音源全部で幾つ目ですか…

華麗なる大円舞曲

トラスティベルの体験版キター。 XBOX360のいいところは体験版がDLして遊べるところです。 めちゃめちゃ画面がきめ細かいです。 ブンドル局長じゃなくても美しいとため息をつく勢いですよ。 雰囲気的にはFF9をベースに風のクロノアを足した様な感じ? とにか…

サービス&ゲームス

なんとなくPS2版スペースハリアーIIを買ってみました。 セガのゲームを買うのなんて何本目でしょうか。 音楽はすげえ聴いたのに、ゲームとしては縁遠い存在、それがセガ。 コンシューマのハードも買ったことないし(サターンは貰い物)。 今回買う気になった…

もうずっと人大杉

疲れました(´・ω・`) まだまだ春だなあ。

熱狂の日

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンに行ってきました。 簡単に言うとGWに国際フォーラムで開催されるクラシック祭りです。 行ってみたらこれがめちゃめちゃ楽しいところでして。 とにかく会場内は生音が絶えず聴こえてくる。 もちろんコンサートホールで演…

FINAL TAKE OFF

このライブに行ってきました。 http://gigs.6262.org/index.php 猛烈に濃かったです。 正直アマチュアだと舐めてたのですが、結構実力高し。 トリのバンドの実力は圧倒的でした。 S.S.T.BANDの曲をやってくれたのが嬉しかったなあ。 しかしみんなよく指動く…

1982・6・30

オフコースの武道館ライブDVDがリマスターで再発するらしいです。 http://store.yahoo.co.jp/neowing/tobf-5529.html これで何回目ですかね、最初に出たのと、廉価で出たのと・・・最低3回目。 本当に東芝EMIという会社はどうしようもない会社だと思います。…