更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

BEGENINNG OF THE HISTORY

 なんとなく無性にグラディウスがやりたくなったので買ってきました。
 グラディウスV。今更ですけどベストで安くなってることですし。
 な ん だ こ の 難 し い ゲ ー ム は 。
 ビッグコアインフレし過ぎ。
 カニ道楽ビーム撃つな。
 ゲェーッシャッターが閉じちまったー!
 難易度下げてベリーイージーでやってもぬっ殺されまくりですよ。
 プレイするたびに学習して死ななくなる自分イジラシス。
 そしてやはり中毒のようにぐりぐりやりこんでしまうのでありました。
 しかしSFCのグラIII全ランクでクリアとか外伝クリアした記憶などもはや昔日の記憶であり過去の栄光であることをまざまざと感じつつも所詮自称硬派シューターの腕前などこの程度であろうとも自覚した昨今皆様いかがお過ごしでしょうか。