更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ガストノッチな気分で行こう。

 早速マケプレゼビウスダウンロード。
 とっとと全実績解除しました。
 ゆるいね。
 もっとこう!
 7面盆踊りドモグラム全滅実績とか!
 10面拡縮ドモグラム全滅実績とか!
 バキュラ破壊実績とか!(出来ません)
 全実績解除するとスーパーゼビウスガンプの謎が遊べるとか!
 スタートダッシュで現在ランキング7位。
 衰えたな。13面バックアタックゾシーにさえ到達できないなどと。
 でもアナログコントローラはどうにも使いづらいです。
 やはり八方向ジョイスティックじゃないと。


 アンドアジェネシスではなくアドーアギレネスであるあたり、
 移植担当者の愛というか原理主義的な何かを感じずにはおれませんでした。


 すんませんゼビヲタで。
 たまには語らせてやってください。
 オルド・ザカート・グルゼーガ。