更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再世篇

最近はろくにブログの更新もせずに、寝っころがって第2次スーパーロボット大戦Z再世篇を遊んでます。 ゲームが発売されたのは去年なんで今更感がありますが。 これを遊んでるとコードギアスとかガンダム00とか見直したくなって来ます。 まだ遊び終わってない…

2199第七章

宇宙戦艦ヤマト2199第七章を見てきました。 去年の4月から大体1年半ぐらい映画館で見続けてきて、とうとう完結です。 見始めたころはまだまだ先は長いなーと思ってたのに、もう終わりかよと。 月並みな表現ですが、まったくもって長いようで短かった。 全部…

エレキ=近所迷惑

ここでも何度か話題にしておりますが、ギターのやりすぎで左手が故障して、去年からずっとテーピング生活を余儀なくされています。 そうすると大体以下のような会話をすることになるんですわ。 他「手どうしたの?」 俺「ギターのやりすぎで故障」 他「フォ…

新たなる翼

4年ぶりにギター買っちゃいました。2本目のフジゲンです。NCST-M10R。 ミディアムスケールは日本人向けで弾きやすくていいっすよという元同僚の人のアドバイスに従って、ミディアムスケールのギターを試してみたら、これはいいものだと。 去年からずっと左手…

表現の規制で云々

はだしのゲンを貸出禁止にして読めなくする自治体があるとかなんとかで話題になってますね。 なんでも表現が過激すぎるとか。 個人的には過激というよりも、異様に迫力あるんですよね、あの漫画。 確かに子供に読ませたいかと聴かれると、積極的に読ませたい…

Now Loading

起動までしばらくおまちください。