更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

再世篇

 最近はろくにブログの更新もせずに、寝っころがって第2次スーパーロボット大戦Z再世篇を遊んでます。
 ゲームが発売されたのは去年なんで今更感がありますが。
 これを遊んでるとコードギアスとかガンダム00とか見直したくなって来ます。
 まだ遊び終わってないですけど、やっぱり第3次も出ちゃうんでしょうかね。
 今回のシリーズではマクロスFと00は片がつかないようですし。
 グラサンノースリーブ野郎も逆襲しちゃいそうな雰囲気ばりばりですし。


 何にせよ前後編分割とかやめて1本で出してほしいですね。
 出来れば据え置き機で。