更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サンシャイン ロマンス

そういやいつぞやのCASIOPEA vs THE SQUAREからもう1年過ぎたんだなあ。年々時間が立つのが早くなっている気がする。という話を直属の上司としてたら「歳食った証拠だ」と言われ、そして僕は途方に暮れるというわけさ。しょぼーん。

一番星ブルース

肉モードが抜けないため、昼食は大戸屋できのこデミソースハンバーグ定食。 な、なんちゅうもんを食わせてくれたんや・・・。 外はカリカリ中身はふんわり。美味い。ほんまに美味い。 これにくらべるとマックグランはカスや・・・。 大戸屋やりやがる。ここ…

青いとり

実は今までヌーヴォーを飲んだ事が無い。 なので飲んで見る事にした。 せっかくだからこのハーフボトルを選ぶぜ。 薄い。 まぁ甘ったるくないだけマシと言えるが、真剣に味わおうと気合入れて飲まないと、喉を滑り落ちていくだけの酒ですな。 一昨日から飲ん…

Lemonの勇気

結婚祝いの酒を探しにいって試飲。んまい。しかし足りねえ!乾いちまう!その後地元の酒屋でちっこい瓶のやつ2本購入。秋田の世界遺産の山が云々かんぬんとかいう酒。で、そいつをアメ横で買ってきた剣先スルメと一緒にいただくわけですよ。オッサンまっし…

PSY・S

PSY・Sのゴールデン☆ベスト購入。静岡在住某氏邸宅でライブ映像を見て以来、久々に気になっていたアーティストではある。サイレント・ソングが、BARBEE BOYSのNoisyの別バージョンと知ってさらに興味津々というわけですな。互いのアルバムにゲスト出演してた…

甘く危険な香り

デス種?ああ、あまり語りませんがちゃんと見てますよ。フレッツスクウェアで。放送開始から延々と続いた戦闘シーンも落ち着き、ガン種の続編らしくパクリというかとにかく安っぽい展開がはじまったり、前作同様(序盤)影の薄い主人公君とか、続編モノ特有の…

なんだったんだ? 7DAYS

もう移民の歌は気がすみました。 あれこれイマジネーションブルーな俺です。 駅前にクリスマスツリーが飾られる季節になりましたね。 うふっうふふふふ。 トラウマモードに入りそうになるのは如何ともし難いですな。しかしブログに移行したというのにネタが…

移民の歌

暫定始動。 さて色々と試してみるか。 ぽちっとな。