更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還命令

どうやら本当に残り1ヶ月で去らねばならないようだ…。 北アルプスも見えんような土地でどうやって生きていけというのだ。 とりあえず引っ越し先でウォーターサーバーの導入を検討中です。

NJBP Live!

ここでも何度か話題にしたことがある新日本BGMフィルハーモニー管弦楽団のコンサートに行ってきました。土曜日に。 この楽団について改めて簡単に説明しておくと、ゲーム音楽を専門に演奏するプロ管弦楽団です。しかも固定メンバーがいる常設の。 とは言えま…

鉄道の旅

2月18日(11:04発12:56着) 信濃大町→南小谷(あずさ3号) 南小谷→糸魚川(大糸線) 2月19日(7:58発15:03着) 糸魚川→直江津(快速8621M列車) 直江津→妙高高原(えちごトキめき鉄道はねうまライン) 妙高高原→長野(しなの鉄道北しなの線) 長野→松本(篠…

週末紀行

最近は白馬、小谷、松川の道の駅を巡るだけの週末です。 飯を食って酒を買って帰る。 今日も限定の白馬錦を買ってきました。720ml以上の瓶しかないので開けるのに躊躇する感じです。小瓶のやつがあればベストなんですがねえ。 基本的にお猪口で2〜3杯しか飲…