更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

木崎湖紀行2014

今年も木崎湖キャンプに行ってまいりました。 今回は日程の都合で途中参加となったので、夜行電車で一人旅と洒落混んでみましたよ。例によって臨時夜行快速ムーンライト信州で。 例年より若干遅めの時期なので防寒対策して行きましたが、まさか電車の中がす…

利府紀行

今日は宮城県は仙台から東北本線でちょいと行った利府という駅にある、新幹線総合車両センターの公開に行ってきました。 新幹線を丸ごと整備する施設だけあって超絶的な広さ。移動するだけでもかなりの距離です。 施設内は屋台も数多く出店されててかなり賑…

ハル

WOWOW録画でアニメ映画「ハル」を見ました。 時は近未来の京都。恋人を事故で失ってふさぎ込んでいるヒロインの元へ、その恋人と同じ姿をしたアンドロイドが心のケアをしに行くという感じなんですが。 見 事 に 騙 さ れ た 。 時折ちらっちらっと、あれ、ひ…

ま た せ た な 。

一足前に不惑に到達済みの皆さま、本日付けでワタクシも魅惑の不惑へと到達致しました。 恐らく人生の折り返し地点を過ぎたと思われますが、何の実感もわきませんな。 とりあえずはこれまで通りゆるゆると生きて行きたいと思う所存でございます。 コンゴトモ…