更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無言坂

マツケンサンバ見逃した・・・。 なんだかよく分からない事件が相次いでいる日々ですが皆様いかがおすごしでしょうか。いよいよ2004年が暮れていきますよ。俺はというと28日に仕事納めして飲んで、29日は地元の友人と忘年会やって飲んで、昨日はダ面子と飲ん…

放課後は日曜日

相変わらず本調子でないハラ具合に続いてハナ具合も悪化中。 どうも早くも少量ながら花粉が飛散してるらしい。 おいおい年も明けてないってーのに花粉飛散かい。早い、早いよ。 悲しいけど俺花粉症なのよね。 年内にハナとついでに耳も医者にメンテしてもら…

ビギニング

デス種をフレッツスクウェアとリアルタイム合わせて3話一気に見てみる。 そりそろ1クールも終わりに近づきつつあるわけですが、現時点では正直前作より面白いですよ。前作同様すぐ回想シーン突入とか突っ込み所はありますが、割と楽しんでます。 しかし相…

The Best is Yet to come

メソ3クリア。16時間ぐらいかかった。 ストーリー的にはイカレた2とは違い、割とオーソドックス。 そしてエンディングは予想通り。美しくオチている。 が、それはあくまで3単体でのこと。 「シリーズ完結編」とはちょいと大げさでないかい?。 まぁそうい…

Santa Claus Is Coming to Town

今日は悲嘆に暮れたり不貞寝したり酒飲んだりするのはやめました。 という訳で今まで撮りためたツリーコレクションでも。 TDL夜 TDL昼 みなとみらい 十条銀座 深川ギャザリア イトーヨーカドー木場 池袋西口 上野駅 配置としてはこんな感じ。 しかしよくツリ…

MAN IN THE MIRROR

MJ御大将のライブ映像鑑賞。 すげえ。 今までショートフィルムで見せてきた数々のパフォーマンスがほぼそのまま展開されている。BEAT ITでのナイフの突き合い→群舞、THRILLERのゾンビ軍団&MJモンスターマスク、SMOOTH CRIMINALの前傾パフォーマンスに感動。…

Metal Gear Solid Main Theme

気力が激減中。 Village-Aに電話。疲れ切ってたので普通にしゃべった。 今日中にチケ代届くようバイク便手配だってよ。 早くやれよそういうことは。 ちなみに謝罪は一言もなし。もういいけどね。どうでも・・・。 そしてバイク便到着。明日換金しに行こうっ…

MONEY

ただいまT-SQUARE韓国公演準備中のため外出中です。 12月13日、15時以降に改めてお電話下さい。 なお野外音楽堂公演のチケット払い戻しは12月15日で必ず発送します。 以上、Village-Aの電話アナウンス抜粋。 そう。野音のチケ代まだ戻ってきてないのですよ。…

THE SEVEN WONDERS

メソ3買って早速プレイ。 なんなんだこの難しいゲームは・・・。 ワニに食い殺され、底無し沼で溺れ、ソ連兵士に射殺され。 一度見つかるとなかなか逃げきれない。 まだ操作に慣れてないせいもあるが、2ですら生ぬるく思える。 こんなのクリア出来んのか?…

RASHING SPIRITS

昨日は初のブルース・アレイ・ジャパン訪問。 須藤満生誕40周年の4DAYSライブ最終公演、 『FAVOR OF MY FRIENDS』でしたよ。 このライブハウス、STB139とかブルーノートのような飯食って酒飲んでまったりした後にライブという、バー&レストラン併設のスタイ…

Choo Choo Train

ずっとバンブラ遊んでたらすっかり脳内常駐。 この曲持ってないけど、コード進行とか好きなんだよなあ。 ゲームも一段落して、ようやく打ち込みが出来るモードに移行。 しかしトラック8本って「かなでーる」かよ。 まぁいい。 音源モジュールの性能が戦力の…

存在

昨日東武レストラン街の四川飯店に行った。 が、店構えに圧倒され何もせずに撤退。 もうだめだと思った。 根性無しの俺を笑ってくれ。 電車に乗ってたら偶然仲間由紀恵に遭遇。 何故か成り行きでそのままデート。 という夢を見た。 もうだめだと思った。 妄…

戻らない日々

最低でも月1ペースぐらいで麻婆豆腐を食わずにはおれない僕なのさ。 でも木場まで行くのはちょっと気合が必要なのさ。 仕方ないので、麻辣仙人とか言うスナックを買ってみた。 食ってみるも、山椒の辛さは堪能できるが所詮はスナック。 麻婆豆腐のコクは堪…

きみのこえ

漢30歳、昨年原宿竹下通りに続き、今年渋谷スペイン坂デビュー。まさにデートするためにあるような場所。俺は独り何を、と自分を見失ってしまいそうだが、目指すはシネマライズ。そのシネマライズ内ライズXで『雲のむこう、約束の場所』鑑賞。 感想。 オー…

In The Wind

きみ死ね終了。 な、なんちゅうもんを(以下略)いや面白かった。 次は大合奏!バンドブラザーズを買ってこよう。 どうやら俺のためにあるようなゲームらしいので。 実は今日ビックカメラに買いに行ったのだが、見本の空箱をレジへ持っていくと「申し訳ござ…

そり滑り

暴風で眠れない夜と雨の日には忘れかけてた愛が蘇るわけでもなく、素晴らしくノイジーなサウンドに包まれた夜が明けるとそりゃもう初夏かよってな陽気で暑いっつーの。 昨日の悪天候のせいか埼京線はお出かけラッシュで朝の通勤時間の様相を呈している。狭え…

日曜の雨のように

昨日は職場のボーリング大会だった。 その後の打ち上げで飲み過ぎ本日頭痛ナリ。 新海誠の映画でも見に行こうと思ってたのに台無し。 なのでひきこもってきみ死ねを堪能してみる。 しかしこれは近年稀に見るバカゲーですな。 今日はストラトス・フォーについ…

1st Priority

今日は10:30出勤の日。通勤途中にあるビックカメラはすでに開店中。入口には「DS発売中」の広告がでかでかと。おおそういえば今日だった。と、思わず買いそうになるが思い止まる。まぁ帰りに売ってたら買うかぐらいの気持ちで。 勤務終了。帰り。 売ってるよ…