更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

星影のステラ

昨日一昨日と従兄様から召還を受けたので我孫子に行ってまいりました。 昼はラーメン。夜はバーベキュー。 木金土と3日連続酒浸り肉まみれですよ。 安西先生、タンメンが食べたいです。 日曜日は従姉様のマッサージを受けたりしてゆったり過ごしました。 あ…

真夏のためいき

今週は色々とめためたでした。 月曜日は遅番だったのに忘れて帰ってしまいましたorz。 翌日は自主的に早出遅帰りの反省シフトをやりましたorz。 今日は鍵当番だったのに鍵を持って帰るのを忘れて他の人に頼みましたorz。 さっき帰ってきたら部屋がやけに涼し…

萌え尽き症候群

さすがにこうイベント続きだと休んでる暇がありません。 疲れ切って眠いです。 楽しいですけど。 そして今日も何事もなかったかのように仕事。 仕事の後はやはり何事もなかったかのように仕事じゃない仕事。 今まで全くノーマークだったXBOX360の購入を決断…

LIVE IN 新木場

全く行く予定はなかったんですが。 今日になってキャンセルチケットが1枚あるからと。 行き場の無いチケットほど虚しいものはないのです。 だから行ってきました。 アイマスライブ。 ライブというよりは声優イベントといった趣でしたが、 それなりに楽しめ…

TRUTH1991

仕事じゃない仕事が終わりました。 なかなかの充実感と達成感でした。 ウム、この感覚、悪くない。 そしてエビスで祝杯。 やっぱエビスはビールの王様ですよ。

蒼い鳥

強がりは辛いです。 弱がりは同情を求めてるみたいで嫌です。 人はどうしたら楽に生きられるのでしょうか。 とりあえずXBOX360は買わなければなりません。 義務ですから。 義務教育ばりに義務ですから。 この翼もがれては生きていけない私ですから。

王冠と薔薇

勢いでT-SQUAREのDVDボックス全部買ってしまいました。 ちゃんとステレオ修正済みので安心しました。 でも画像あまり良くないです。とてもDVDとは思えない程。LDの方がいいかも。 まぁあらかたLDで所持してるわけですが、いい加減寿命の見えた規格ですし、何…

明日 勇気をだして

またOSが死にました。 前回と同じようにDAEMON TOOLSをインストール→ブルースクリーン。 さすがにゲンナリですが、対処方法が判ってるだけましというものです。 復旧は素早く滞り無く。 そしてペインターエッセンシャルで絵描き開始。 なんの絵かは聞くな。 …

クッキー&クリーム

食い物シリーズ野郎一番星。 今日は同僚たちとナンジャタウンに行ってまいりましたよ。 アメリカ人好みの浅ましい食い物をいただきに。 今日の獲物は佐世保バーガーです。 本来ならとんかつを食いに行く「かつ部」活動なのですが。 まぁ言うなれば外伝。 メ…

レヴォリューションS

アイマス苦節足掛け5ヶ月。 5ユニット目プロデュースにて遂にSランク達成。 バージョンアップで低いレベルでもファン数増やしやすくなったおかげ。 活動限界残り4週というギリギリでの達成でした。 そんな状況でしたが敢えて言わせて下さい。 俺の。 俺の。…

ゲソオソ

こないだ群馬交響楽団の定期演奏会の映像を録画しました。 NHKの「オーケストラの森」という番組で、日本のN響以外のオケを紹介するものです。 見てみたらいきなり武満徹の曲からスタートでした。 現代音楽はやはり俺にはさっぱりわからない異次元の音楽だと…

AFTER ALL

オタク文化が仏で人気て。 迫害されてるのは日本だけですかそうですか。 しかしM3で聴くヒゲサントラの乙なこと。 ワルシャワ・フィルハーモニック・オーケストラ最高。

愛は吐息のように

パソを初手から再インストールかけたら復旧しました。 なんでこんなWin98時代のような力技で復旧しなけりゃならなかったんでしょうか。 まぁハードウェアのトラブルじゃなくてよかったですよ。 日々平穏に過ごしたいなあ。

オペレッタ「ジプシー男爵」序曲

メインPCがフリーソフトインストール時にいきなりシャットダウンしました。 再起動時にブルースクリーンが出て動かなくなりました。 仕方ないので復旧インストールをやってみましたがインストール出来ませんでした。 どうしろと。 とりあえずインストール画…

酒とおでんとアイマス

仕事で上京した某氏と秋葉で酒。 その前にアイマス。 同じゲーセンで対人マッチングとはこれ如何に。 その後UDXでビールを飲みつつおでんを食う。 食いすぎた。 秋葉行ったついでに、もじぴったんのサントラを買いました。 極めていいです。 古き良き時代の…

異動

今日から現場復帰しました。 予定通り所内異動しました。 まったく帰ってきた気がしません。 しかも予想以上にぐだぐだなのでやる気ナッシングですよ。 ついでに俺の座席にはオンライン端末もなしと来たもんだ。 いちいち別の席の端末まで確認しに行かないと…

WHITE ROOM

さて長期にわたった研修期間を終えて、金曜日に帰還してきた訳ですが。 あまり長く居すぎたせいか終わった実感がありません。 なんかまた今日も朝霞に帰らなきゃいけないような。 そんな気がして。