更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

クッキー&クリーム

yoshihara9992006-07-13

 食い物シリーズ野郎一番星。
 今日は同僚たちとナンジャタウンに行ってまいりましたよ。
 アメリカ人好みの浅ましい食い物をいただきに。
 今日の獲物は佐世保バーガーです。
 本来ならとんかつを食いに行く「かつ部」活動なのですが。
 まぁ言うなれば外伝。
 メニューの中で一番スタンダードなベーコンエッグバーガーを食いました。
 UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 特にベーコンがいい味出してますよ。
 これはモスの匠味に勝るとも劣らない。そのくせ\440とリーズナブル。
 池袋でハンバーガー食うなら佐世保バーガー食いに行くべきですね。
 ナンジャタウンに入園する必要があるという条件付きですが。


 ひとしきり食い終えた後はアイスクリームをいただきました。
 うめー。