更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

スノーエキスプレス

yoshihara9992005-05-29

 食い物シリーズはかく語りき
 ひゃっほーアメリカ人好みの浅ましい食い物だー。
 モスバーガーの巧味シリーズ、巧味チーズ。先週どノーマルな巧味を食べたので、今回はヴァリエーションで食ってみました。うまー。予想外にでかいので食うのに手間取る。見ろ手が汚れてしまった。いや、デフォルトでフォークとナイフ出してくれるんだけどね。しかしそんなお上品な食い方はハンバーガーには似合わない。
 そしてこれはもうファーストフードじゃないと思った。
 ついでにモスの炭火アイスコーヒーは濃くて美味いと思った。