更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月がきれい

今期放映されていた「月がきれい」というアニメを追いかけ見てたんですが、昨日の夜大団円を迎えました。 特別なことは何もない。十代の頃はそれだけで毎日が特別だったのだ。 青春とはかくも眩しく輝いたものであったのだと思い出させるアニメでした。 もう…

2202

2月から宇宙戦艦ヤマト2199の続編、宇宙戦艦ヤマト2202が、2199と同じような感じで劇場上映されてまして、先日第二章が公開されたので見に行きましたが、今回も熱いです。 前回の劇場用新作で白色彗星帝国ことガトランティスがゲスト出演したわけですが、今…

参拾周年

先月買ったものですが、源平討魔伝というゲームが世に出てから30年以上経過しましてね。 この21世紀にまさか新規録音で記念CDが出るとは思いませなんだ。 アーケードゲーム音源の新規録音に加えて、作曲者率いるバンドの新録アレンジバージョン収録と過去の…

近況

異動してから以上にテンション高く日々過ごしてますが逆に疲れています。 最近の傾向としては主に怒りと憎しみです。 2年前、芝浦ふ頭まで通勤していた頃を思い出しますな。 職場が以前一緒だった人たちだらけで同窓会状態なのが唯一の癒しです。 ますます書…

異動に次ぐ異動

戻ってきてたったの2ヶ月で勤務地変更させられるとかもうね。 所属は変わらないけどいい加減うんざりですわ。 今日からいわゆる古巣です。 東京もうダメですわ。