更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ

幼少の頃兄に聴かされたレコードのおかげで洋楽と言えばワム!であり、80年代と言えばワム!であり、ウキウキ・ウェイク・ミー・アップとフリーダムは洋楽とのファーストコンタクトでもありました。 すいません幼少の頃に邦題で刷り込まれたんで、原題ではど…

糸魚川紀行

魚食うだけの旅です。昨日一昨日と。 ここには書きませんでしたが去年も行きました。 メシ代だけでえらいことになりましたがたまにはいいよね!

製作記録その2

昨日トゥルー・ラブストーリーというゲームが発売20周年を迎えましてね。 おまえそんなにこのゲーム好きなんかと問われると、好きなのは間違いないんですが、このゲームに出会わなければ色々な意味で違う人生であったことは更に間違いがないので、存在をスル…

製作記録

6月末:製作開始 7月末:全MIDIトラック打ち終わり 8月〜9月:ギターパートの譜面起こしと練習 10月初旬〜中旬:ギターパートのレコーディング 10月中旬:ミクパート製作 11月初旬:全パートレコーディング完了 12月初旬まで延々ミキシングチェック イントロ…

落ちて行くコインは二度と帰らない

耳をすませばを見る時は必ずOn Your Markを見てから。 リアルタイム上映時はそれが順番だったから。 もうBD化は遠く闇の彼方なんですかね。