更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

THE END OF 99

おおおお・・・老舗の九十九電機が民事再生・・・。 http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20081030004/ あまり買い物したことないけど、ベーマガの広告によく載ってたし、 昔からなじみ深い名前だけにちょいとショック・・・。 少年の頃はいつかあそこ…

チャイ5

久々にクラシックのCD買ってきました。 佐渡裕&ベルリン・ドイツ交響楽団のチャイコフスキー5番。 題名のない音楽会でも録音風景を放送してて楽しみにしてたのです。 仕事終わった後にだらだらタワレコ言ってみたら置いてあったのでゲト。 聴いてみると、爆…

俺の嫁・・・?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1187205.html 二次元と三次元を同列に扱う事自体がナンセンスです。 それはそれ!これはこれ! ここまで来るとむしろいかなる過程を経て三次元に対する絶望に至ったか、 とか聴いてみたくなりますが。

らき☆すた

今更見始めてます。いや去年2話ぐらい見たんだけど続きを見始めてるんですな。 ネタが異様に濃いというか突っ込みどころ満載で、1日1話見るのが限界です。お腹一杯です。 なんであんなに盛り上がったのか判る気がします。

from mixiニュース

最近ブログ書く気力もネタも出てこないので、適当なニュースからひっぱって来てみます。 http://escala.jp/jyoshi/2008/06/post_148.html 流行り歌ばっかりですね。 ぶっちゃけ本当にこれ歌われて嬉しいんでしょうか男子。 とかいいつつ自分の嗜好が偏ってる…

敗北その2

マクロスFギャラクシーツアーファイナルのチケットまた取り損ねました。 また瞬殺ですよ・・・5分と経たずに。公演日は平日だというのに。 生バンドらしいので是非とも見に行きたかったんですけどねえ。 むかつくので転売ヤーからは買いません。

宴会芸再び

またケコーン式で余興の依頼されました。今年2回目です。 しかも披露宴でやれと来たもんだ。 前回は2次会での余興だったんで、選曲はお気楽だったんですけどねえ。 俺の好きな歌って暗い歌ばかりなんですけど。 さぁどうしよう〜さぁどうしよう〜But No more…

TM NETWORK

なんぞ久々に聴いてみたりしました。 ああこの頃の小室は輝いていたなあ・・・。 とか思いながらウィキペディアを読んでいるとですね、要塞みたいに鍵盤積み上げておきながら基本的な演奏はサポート任せ、即興とおいしいフレーズだけを弾くなどというふざけ…

まるごとバナナ

バナナ騒動以前からなんか最近見かけない気がします。 今日もまるごとバナナを求めてコンビニやらスーパーやら彷徨ってみましたが発見できず。 くやしいので代わりにモナ王買って食いました。

【ネタバレ】娘トラ☆【禁止警告】

マクロスFのサントラ2、娘トラ☆が発売されました。 なんという壮大なネタバレサントラ。 最終回見てない人は聴いてはいけません。 見終えてから聴きましょう。 いやーワルシャワフィルはいつもいい仕事しますね。 やべ、なんか星間飛行聴いてると泣けてくる…

下半期繁忙期

遅番シフトの人間よりも遅く帰る日々です。 既に水曜日分ぐらいまで仕事をした気がしています。 そして日々性格が悪くなっていくのを感じる今日この頃です。 あ、娘トラ今日から買えるんだ・・・明日HMVにでも行ってみます。 今一つテンションが上がりません…

スパロボZ

第3次α以来だから何年ぶりでしょうかね、スパロボやるの。 いやー今回はストーリーも面白いです。 αシリーズは作品を重ねる毎に作品同士のクロスオーバーが寂しくなっていったんですけど、 今回はα外伝並にいろんな作品のキャラクター同士の掛け合いが多くて…

BANANA

納豆騒ぎから何も学んでないようですね。 痩せたけりゃ運動しろっての。 せいぜいまるごとバナナからバナナだけ抜き取って食うがいいよ。 マクロスFの最終回もう3回は見てます。はまりすぎです。 異常なまでの高密度がたまらん。 劇場版の出来上がり次第では…