更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

First Stage

今日も研修終了後に池袋へ出勤。勿論仕事じゃない仕事をしに。 シャバの空気はうまいねえ。 それはそれとして、朝霞駅へ向かう最中、バーミヤンを発見したので、麻婆を食うことに致しました。 シャバの食い物はうまいねえ。

酒バトン

1.酔うと基本的にどうなりますか? テンションが微妙に上がる以外あまり変化がないような。 自分のことは自分ではよくわかりませんので誰か教えて下さいw 2.酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか? 新入社員の時、水割り飲み過ぎて翌日頭痛。 朝飯食…

カルロス・クライバー

DVD-BOX買っちまいました。 まずは1989ニューイヤーコンサートから。 カコイイ!! 映像はもう結構古いものですから画質はそれなりです。 しかし動いているクライバーが見れる。それだけで価値があります。 楽しいなあ。 そういえばNHKアーカイブのDVDシリー…

ヴィオラの夢

我慢出来ずにバスと電車乗り継いで池袋までアイマスやりに行っちまいました。 いや明日になればまた仮出所出来るんだけど、ワクテカ期間が今日までだからさ。 廃人度数は右肩上がりに上昇中。後悔はしていない。

喜歌劇「こうもり」序曲

研修全日程の半分を終了。 まだ半分もあんのかよ。 帰ってら帰ったで異動でばたばた。 日々平穏に過ごしたい本人の意志とは裏腹にあらゆるものに翻弄され続ける昨今皆さまいかがお過ごしでしょうか。 今に始まったことじゃないですかそうですか。

炎のさだめ

研修中だというのに、7月1日付内部異動通達。 ふざけんな!4月17日に異動したばかりじゃねーか! この悲しみと憎しみをぶつけられるものがない!! 仕方ない酒でも飲むか。 俺が飲む朝霞のビールは苦い。

BAD MOON

本田雅人の映像を見て青木智仁追悼してみる。 インタビューで穏やかに話す姿が印象的だ。 もうこんなことを考えてしまうのもどうかとは思いますが、 本田雅人バンドのベースは誰が引き継ぐのでしょうか。 ↑青木氏はパーマネントメンバーだった。 ウィル・リ…

放課後は日曜日

青木智仁が亡くなりました。 享年49歳急性心不全。 早すぎる。 もうね、訃報多すぎ。 研修から一時帰宅してネット見ればコレだよ。 研修所には自由に見れるネット環境ないし、新聞読んでる余裕もない。 あーなんか予想以上に凹んでる俺がいる。 正直青木氏の…

禁断症状

安西先生・・・アイマスがしたいです。 寝起きのニューイヤーコンサートは優雅だねえ。

息をするのも面倒で嫌だ。

今日から朝霞で研修です。 DSの脳トレでせいぜいお脳の活性化を図りますかね。 なおネット環境のない研修所なので、ここの更新はEZwebからです。 面倒なんであまり更新しないと思います。 どうでもいいですかそうですか。 アイマスはすでに亡きものに。 ラウ…

クラシュー

研修所へ行く準備で忙しいのです。 トラベルバッグ買ったり。 洋服買ったり。 一番忙しいのは携帯オーディオに圧縮波形をもりもり取り込むことです。 T-SQUAREを片っ端からつっこんだり。 クラシックを片っ端からつっこんだり。 あ、クライバーのシューベル…

76th Star

ちょっと前にレベッカのCDがリマスターで限定ボックスで発売されるということがありました。 確か発表当時はCCCDだったはずですが、その後仕様変更でCD-DAになってたようです。 ちっ、入手しておくべきだったか。 CCCDに正義無し。されど限定品一期一会は鉄…

メンタルヘルス

神経内科行ってきました。 突発性パニック障害の発作。 の疑いがあると言われました。 ヤレヤレですよ。 意味も無く深刻に考えすぎるのも考えものですね。 何か表現がおかしい気がしますがまあいいです。 色々こだわりがあってね。これからは楽に行こう。 と…

交響曲第36番「リンツ」

テンパり過ぎたのでここ数日安定剤飲んで通常モードやってます。 我ながらヤレヤレですよ。仕事は普通にこなせますけど。 まぁ仕事が原因でもないので。 金曜日以降はCDにカネぶちまけたり。 アイマスにカネぶちまけたり。 いつもどおりですよ。 現在カルロ…

Silver Girl In The Mist

昨日の夜はダークサイドに堕ちんばかりの勢いでした。 そんな眠れない夜の心を諫めてくれたのは和泉宏隆のピアノ。 今日出かけがてら、新たに1枚買ってきました。 あと本当に悪化する前に一度医者に行こうと思いました。 まぁそれはそれとして。 今日は代休…

Watermelon Man

今日初めてSuicaを買いました。デビュー。 いやー楽ちんですねこれ。 でもSuica定期ではないのです。 何故なら6月は3週間研修所にカンヅメなので、定期代が勿体ないからです。 イオカードも死に絶えたし、仕方なかったのです。 そう言えばゲートを財布ごとば…