更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Watermelon Man

 今日初めてSuicaを買いました。デビュー。
 いやー楽ちんですねこれ。
 でもSuica定期ではないのです。
 何故なら6月は3週間研修所にカンヅメなので、定期代が勿体ないからです。
 イオカードも死に絶えたし、仕方なかったのです。


 そう言えばゲートを財布ごとばしばし殴りつけてた男がいたのを思い出しました。
 Suicaの認識に失敗したのでしょうが、殴ったところで開くものでもなし。
 まぁ季節柄致し方のないところでしょうが、俺も含め周りはドン引きでした。
 アレをみてSuicaなんかいらねーよとか思ったのは数週間前の出来事。


 CHAOS-DARK属性から大分CHAOS-NEUTRAL属性に戻って参りました。気分が。
 しかし油断してるとすぐDARKに堕ちるタイトロープ。
 ちなみにCHAOS気分なのはやってるゲームの所為です。