更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

AFTER ALL

昨日引越作業と夕方からダメカラ&ダメ飲み。 アフター・オールがカラオケであるなんて。目を疑いましたよ俺は。 音域は全くあわないけど歌ってみました。 曲に対してより一層愛着がわきました。 さて俺的2005年ですが、良いことと悪いことが両極端にやって…

Another Part of Me

ドイト→コジマ→オリンピック→バーミヤン→ビバホーム というルートで買い物をしました。 いやバーミヤンはただの昼飯ですが。 買ったのは3.5mメジャーとハンガーだけでした。 食器棚買おうかと思いましたが、とりあえず思い止まりました。 カーペットを敷くた…

SPARKLE

カーペット買いに行きたい。 いや最初からカーペットが敷かれた部屋なんですが。 断熱がへぼいらしく、床からの冷気がはんぱじゃないのです。 こいつをシャットアウトしないことには、とても寒くて生活できません。 しかしいろいろ勉強になりますな。 いっそ…

Snake Eater

ビックポイントカード使ってPS2薄型に新調。 何故このタイミングでそんなことをするのかと聞かれれば。べんべん。 メソだ!メソをやるんだよ!!メソをオンラインでやるんだよ!!! ADSLモデムをルーター接続設定にしてHUBをかまし、パソとPS2を接続。 オー…

Kissin' Christmas〜クリスマスだからじゃない

メリークリスマス食い物シリーズ。 やっぱケーキ食わないといかんでしょう、ケーキ。 ショートじゃなくてホールのやつを。 不二家で\2,800。うめー。 さていよいよ年末モード突入ですな。

YOUR CHRISTMAS

赤羽、十条、池袋からお送りいたします。 おまいら幸せかい? 幸せならそれでいい。 そうでないなら頑張れ。 俺は頑張れませんので。

Second Flight

木崎湖行きたいです。ひっそりと。 温泉入りたいです。どっぷりと。 そば食いたいです。たっぷりと。 景色見ながら珈琲飲みたいです。まったりと。 そして本能のまま眠りたいです。グッスリト。

一億の夜を越えて

最近寝る前にMP3プレーヤーを聴いてるのですが、これがすこぶる良いです。 電気消して寝ながら聴いてると、聴覚が研ぎ澄まされる気がします。 夜だけに音もくっきり聴こえるし。 この状態でピアノ曲とか聴いてるとすごいですよ。 ダンパーペダルのフェルトが…

プリティドール

防音パネルが来たので壁に張り付けてみました。 天井に近い部分が、サイズがあわなくて取り付けられませんでしたが、まあいいです。 防音カーテンも来たので取り付けてみました。 長すぎました。どっかで丈詰めやってないでしょうか。 あとキッチン→部屋が直…

Super G

LET'S GO TO THE WHITE PARK TRY THE WALL ALONE IN THE TWILIGHT 逃亡者 ASIAN MOGLER 3VIEWS OF A SECRET FRANKENSTEIN アーニャ カーニバル殺人事件 SUPER G Ec- RUSHING SPIRITS 昨日の須藤満は以上の曲目でした。 ホーンセクションが入ると音圧がすげえ…

よい

爆風スランプがえれー久々にライブやるらしいです。 っつーか来週の月・火だよ。 これを見逃すと次はいつになるかわからないので、 行こうかどうしようか考え中。 明日は須藤満のライブを見に行ってきます。 例によってFOMFですが、今回はホーンセクション付…

BLACK OR WHITE

引っ越し作業も何かの楽しみを無理やりにでも見つけないとやってらんないのです。 昨日CDラックが到着したので、早速部屋に運びこみました。 腰が抜けるかと思うぐらい重かった。ガラス恐るべし。 昨日のうちにぐりぐりと組み立て完了し、本日はいよいよCDを…

BEAT IT

引っ越し作業に疲れました。 あれが足りないこれが足りないそれも足りない。 毎日毎日車すっとばしてコジマだのオリンピックだの。 すごい勢いでお金がなくなっていきます。 こんな甲斐のない(以下略) やはり少し甲斐のあることをしなくては。 といっても…

THE FACE

何故か親の部屋からEWIの保証書が発掘されました。 うちの親は期限切れの保証書でも後生大事にとっておく癖があるから、 俺が捨てたのをそのまま保管してたんだと思います。 虫の知らせってやつなんでしょうか。 アカイプロフェッショナルエムアイが破産手続…

BAD BOYS & GOOD GIRLS

実家でゴミ出し。 昔買ったソフトの外箱とか要らない雑誌とかとにかく捨てる。捨てる。捨てる。 1997年当時のDTMマガジンを発掘したので読んでみました。 NECの広告でまだPC-9821宣伝してたり(しかもCanbe)。 最新スペックがMMXPentium233MHzだったり。 YA…

DESERT DOG

昨日から引越し開始。 ただし生活家電が全然揃ってないので完全に転居するのはまだちょっと先の話。 まずは昨日家にあるCDとか本とかTVとかビデオとかを運び込みました。 TV台も買って組み立てました。 今日はコジマで炊飯器とマルチタップを買った後、…

花のささやき

昨日うっかり小公女セーラを見てしまったため、主題歌が脳内に常駐しつつあります。 わーたーしだーってー泣こうと思ーったらーこーえーをあーげてーいつでも泣けるーけどー 小学校の頃よくセーラごっこして遊んだなあ。 いや単にベッキーの訛り口調をまねす…