更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Another Part of Me

 ドイト→コジマ→オリンピック→バーミヤン→ビバホーム
 というルートで買い物をしました。
 いやバーミヤンはただの昼飯ですが。
 買ったのは3.5mメジャーとハンガーだけでした。
 食器棚買おうかと思いましたが、とりあえず思い止まりました。
 カーペットを敷くための寸法を図りました。
 スカパーのアンテナ移設しました。工賃高いよ。
 昨日飲み会の前にビデオカード買ったので、パソに取り付けました。
 作業の合間にメソったりもしました。
 自分でドラム缶を誤射→自爆したときの虚しさと来た日には。
 いや決してメソの合間に作業してたわけではありませんよ。