更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて出逢った日のように

ビデオテープ大処分。 高校の頃の録画やら最近のスカパー録画やらをHDDレコに取り込み。 つい発掘したマサルさんホムーランボールの回を見てしまう。 しかし最近スカパーのミュージックエアは全然フュージョンをやりませんね。 一時期はミュージックエアでし…

So I Got to Groove

食い物シリーズのためなら死ねる。 サンシャインシティ3階クオーゼにあるカレー屋、 レーベンの日替わり定食。 若鳥の黒胡椒焼き。 若鳥とか地鶏とか聞くとやはりどうしても抗えない。 そしてズルズルと鳥ばっかり食ってるランチタイム。 カレー屋でカレー食…

UNIVERSE

こんばんは種死大好きヨシハラです(棒読み)。 年末に種死の総集編と、最終回のその後エピソードの放映やるらしいですよ。 ひゃっほうさすがだぜ監督。 年の瀬にビッグな燃料を投下いやプレゼントしてくれるなんて! あんたって人はー!! いや楽しみなのは本…

LAST RAINDROPS

職場でヘルシアが流行り始める。 なんせ数値で実証して見せたからねえ。 女子まっしぐら。 花王から感謝状が・・・来るわけはない。

Danger Zone

健康診断の結果が出ました。 中性脂肪が半分以下になってました。 ヘルシア緑茶効果。 花王に足向けて寝られませんな。

MONEY

エイブルにアパート探しに行って物件みて契約したら、 大家からいきなり契約破棄(理由不明)。 という出来事が今日ありました。 俺の半日台無しだよ。 あーくそハラ立つな。

秋ゆく街で

オフコース強化月刊中。 4年ぐらい前に出たリマスターシリーズもいよいよ在庫がやばいらしいので。 2枚組のライブ盤を聴いてるのですが(時代で言うと「さよなら」リリースあたり)、 これが恐ろしいぐらいに充実したライブ盤で、まさにバンドのお手本ですな…

2000㌧の雨

ねーむーいー。 これはあれか。脳の中の何かが欠乏してたりなんかするのか。 なんで11時過ぎに就寝してなお眠いんだよ。 寄る年波には勝てねえってことですかそうですか。 なんか六本木の映画館で宇宙戦艦ヤマトがリバイバル上映されるらしいです。 どうせな…

ラブ・スペイス

アブデカ鑑賞。 お約束満載。バイク。ショットガン。ランニングショット。 トオルが捜査課長ですかそうですか。出世したねえ。 やっぱ拳銃はリボルバーだよ。マグチェンジでは到底味わえない。 ケロロ軍曹鑑賞。 全方位ミサイル!ステッキンスター真っ二つ!…

Silver Girl In The Mist

食い物シリーズ ガーデン自由が丘で買った鉄人坂井の鉄人ロール。 これがまたうめー。 鉄人の名は伊達ではないと。 また明日も食べようっと。 昨日ショパンvsイベールとか書きましたが、 まぁ俺的にはイベールですな。 しかしその直後聴く和泉宏隆の普段以上…

山の魔王の宮殿にて

スタヴァンゲル交響楽団、めちゃアンサンブル充実してました。 颯爽とした女性指揮者がまたかっこええ。 内容は今年一番良かったかも。 座席はへぼかったけど、パーカスの音がでかい以外は特に問題なし。 なんか高いところの座席の方が音が良く聴こえる気が…

What is Hip

休養日。 外出は昼飯のみ。 あとは家でだらだら。 銀座山野にでも行こうかなとは思いつつ。 敢えて引きこもる方向で。 明日またイベントだし(スタヴァンゲル響コンサート)。 こんな週末もまた良きかな。

ワンダーモモーイ

ナムコのケータイサイトで配信してるのでDLしてみました。 太鼓の達人はどこへ行こうとしてるのでしょうか。 しかしこのバカさ加減がナイスだ。 ちょっと欲しいぞこの曲。 今日は匠味十段食った後(またか)、新宿のタワーレコードへ行き、ニールセンのナクソ…

銀色ドレス

昨日ダメなオフ会をやりつつZガンダムIIを見てきました。 開始早々テンションが高く、最後まで一気に見れました。 つーかめちゃくちゃ密度高え!! 新作カットもかなり増えてます。 あの退屈な戦闘シーンがこんなにも息吹を。 一部でかなり批判されてたフォ…

朝焼けのブルーラグーン

今日も半日ダークサイド気分。 そんな憂う日々にサヨナラを告げ僕は。 高中正義の新作DVDを鑑賞。 おおおおおお燃えるぜ。 はんぱじゃねえ長時間を耐え抜いて辿り着いたグランドフィナーレ。 あの代々木体育館での出来事が蘇るぜ。 なんせこのDVD、CROSSOVER…