更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

朝焼けのブルーラグーン

 今日も半日ダークサイド気分。
 そんな憂う日々にサヨナラを告げ僕は。
 高中正義の新作DVDを鑑賞。


 おおおおおお燃えるぜ。
 はんぱじゃねえ長時間を耐え抜いて辿り着いたグランドフィナーレ。
 あの代々木体育館での出来事が蘇るぜ。
 なんせこのDVD、CROSSOVER JAPAN'05の高中セクション全収録。
 もちろんドラクエも収録。
 高中が倒れる!野呂が倒れる!
 そして画面にはドラクエテイストのスーパーが。
 のろはいきかえった!
 映像ソフトならではのシカケやね。
 でもやっぱ大本命は朝焼けのブルーラグーン
 祭りはいいねえ。


 さらにこのDVD、なんと同じ音源使用のCDも付いてるのだ。
 高中最高だよアンタ。