更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

銀色ドレス

 昨日ダメなオフ会をやりつつZガンダムIIを見てきました。
 開始早々テンションが高く、最後まで一気に見れました。
 つーかめちゃくちゃ密度高え!!
 新作カットもかなり増えてます。
 あの退屈な戦闘シーンがこんなにも息吹を。
 一部でかなり批判されてたフォウ・ムラサメの声優交代ですが、
 実際に出来上がった映像を見るとなかなかいい感じ。
 むしろ俺的にはゆかなフォウの方が好きだな。島津フォウは艶がありすぎて・・・。
 あと今回はヘンケン艦長の漢っぷりが素敵です。


 来年3月4日、完結編公開らしいです。
 新訳はどのような結末を迎えるのか?
 大変楽しみです。


 ・・・星を継ぐ者DVD買ってこようっと。