更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

機種変その後

INFOBAR A02本体カバーのラインナップが大分出揃ったので、1ヶ買ってみました。 往年のINFOBARっぽい外観に近づいた気がします。 どうせなら最初から本体をタイルパターンで塗装しておいてほしい気もしますが。 しかしながら、本体右側に付いてる充電用端子…

同潤会アパート

同潤会アパートというと、元々表参道ヒルズの敷地に建ってた、風格のあるレトロアパートというイメージが強い人も多いと思います。 関東大震災からの復興事業で、大正末期から昭和1ケタの頃に都内各地で建てられたアパートなんですが、時代が時代なんでほぼ…

機種変

2年ぶりに機種変しました。 ずっと待ってた新型INFOBARですよ。 いやー快適過ぎて笑います。 通信も早けりゃ操作感覚もさくさくと。 純正アプリも進化して使いやすくなってます。 省エネモードで使用すればバッテリーもかなり持つ感じです。 しかし簡易留守…

それは私のおいなりさんだ

というイカレたフレーズで有名な漫画「究極!!変態仮面」が映画化するそうですが何故今。 一体何が起こっているのでしょうか。 あまりにも突然の出来事で気分はもうエクスタシーです。クロスアウツです。 こ れ は 観 に 行 か な い と 。

30th KT

昨日は杉山清貴のコンサートに行ってきました。なんでも30周年記念ツアーだそうで。 当方2年前に初めて杉山清貴の音楽に触れたばかりで、CDもオメガトライブ時代のベスト盤1枚しか所持していない超ニワカ野郎なので、当然コンサートも初めてです。 今回のツ…

秘密く・だ・さ・い

今日も昔好きだった歌を思い出すコーナーです。 いや今でも好きですってば。 メガゾーン23というアニメがありました。 80年代半ばの東京を舞台に、謎の変形バイクを拾った主人公がバイクの持ち主に追われるうちに世界構造の秘密に迫っていくというスリル&サ…

ペガサスの少女

今日は昔好きだった歌を思い出すコーナーです。 いや今でも好きなんですけど。 何故か昨日突然思い出して頭の中をぐるぐる廻り始めたんですよね。 名前にペガサスが付く歌というと、ペガサスの朝とかペガサス幻想とかがメジャー所だと思うんですが、「ペガサ…

ヒキ

結局土日2日間とも引きこもりました。 毎週どっか出かけてたしたまにはいいよね! まぁメガネにスーツに靴も新調してアホみたいにカネが出てったから少し大人しくしているべきでしょう。 しかししなの鉄道の169系が走っているのは来月いっぱいまでのはずだか…

濃縮鉄分

今日はしなの鉄道乗りに行きたいと思ってたんですがどうも足腰の調子がよくないです。 慣れない新靴で歩き回ったせいでしょうかね。 うーん我ながらどうも靴選びがヘタで困る。 今年はしなの鉄道と流鉄と、あと出来ればあけぼのにも乗りたいです。 寝台列車…