更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイへ行きたい

オアフ島は広大だなあ・・・。

さぁどうしよう

今日も軽い頭痛。 あまりに頭痛が頻発するのでどうしたものかと思いきや。 背中のあたりがばきばきに張ってるのに気がつきました。 なので、今日は東洋整体にデビューしてみました。 20分1500円。 通常は40分3000円コースがスタンダードらしいのですが。 マ…

ボヘミア組曲

また今日も頭痛で這いつくばってました。 行動できるようになったのはとっぷりと日が暮れてから。 昨日からTest Drive Unlimitedを探しているのですが一向にみつかりません。 おい新製品のはずだろ!どんだけ売る気ないんだよ! 俺に出来ることと言えば、ナ…

フレンド・オヴ・セイジ

ムスティスラフ・ロストロポーヴィチが逝きました。 巨匠がまた一人・・・。 ショスタコーヴィチ5番と組曲ロメオとジュリエットのカップリングCDしか持ってない俺ではありますが、巨匠を偲びつつ残された音源を聴くとします。 ちなみに新日本フィルのサイト…

バービーボーイズのリマスターシリーズ第2弾キター。 このシングルコレクションで、今まで未入手だった音源全入手。 なんと全曲イマサの解説つきですよ!あんたええ人や・・・! やっぱいつ聴いてもこのバンドは最高ですよ。 さっさとタグ情報入力していの一…

Rushing Spirits

最近再びハラ周りのオニキュが増え始めた気がしたので摂食して減らさないとまずいかもと思いつつポン・デ・ダブルショコラをつい食ってしまい思ったそばからそれじゃダメだろと自分にダメ出しをしたりもする昨今皆様いかがお過ごしでしょうか。 昨日とても悲…

ゲゲゲの鬼太郎

噂の鬼太郎を見てみました。 主題歌がやたらファンキーなアレンジになってて良いです。 ラッパのキメ、ギターの16分のカッティング、ミュート気味のベース・・・。 タワー・オブ・パワーっぽい。 あとネコ娘が可愛すぎるのはどうかと思いました。 だがそれが…

DONUT SONG

平日からドーナツ買うのに1時間以上並ぶだなんて。 暇なんでしょうか。仕事はしてないんでしょうか。 俺なんてミスドのレジに4人並んでたら即撤収ですよ。 そして隣の不二家か対面のコージーコーナーに鞍替えします。 ↑十条駅前付近の話です。 などと書いて…

チューブ

真空管のアンプが欲しいです。 いやギターアンプじゃないです。 メンテが面倒だし音はでけえしそんなんいらないです。 音楽聴く用のやつなんです。 特にエレキットから出てる真空管アンプキットが気になります。 しかしスピーカーも別途買わないといけないの…

33

今年もまたT-SQUAREの新譜の季節がやってまいりました。すっかり年中行事と化してしまって、昔のようなワクテカもありませんが。そうはいいつつも発売日にはきっちり購入してしまうのは性でしょうかね。 今日までに2回ほど通しで聴いてみましたが、意外と良…

異議あり

土曜日はまた山形へ行ってきました。とんぼがえり。 朝一の新幹線に乗るのはさすがに疲れますよ。5時起き。 そんなことはさておき。 逆転裁判4が出ました。 前作の蘇る逆転をやってなかったので、とりあえず買って積んどこうと思いました。 でも我慢できずに…

驚異的な人数で以下略

またやったんですか、ハレ晴れユカイ。 俺も驚異的な人数でスムースクリミナルオフ会とかあったら是非参加したいものですが。 なんでDVD持ってるのにわざわざようつべで見てるんだろう俺。

ウサミミ仮面

1年ぶりにマイメロ第2期をいただいて見てみると。 なんかウサミミ仮面とかいうやつが出てきて仰天。 相変わらず猛烈にイカレたアニメですね。 つうかむしろ変わっていなくてある意味安心ですよ。 イケメンビーム。

タブ譜

アキバに飲みに行ったついでにラオックスで楽譜買いました。 山崎まさよしの「One more time, One more chance」です。 タブ譜見てたらイライラしてきました。 早くも弾ける気がしなくなってきました。 でもがんばろう。

全力少年

あーくそ忙しいなオイ。 俺窓の来客カウントが新記録更新ですよ。

思い出をありがとう

アイマスのライブに行ってきました。 去年のライブと同様、今回も完全にスルーだったんですが。 直前になって行けなくなった人がいるからチケット余ったーとか。 それなんてデジャヴ。 偶然も2回続けばもはや必然と言っても差し支えないのではないかと。 ま…