更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

さぁどうしよう

 今日も軽い頭痛。
 あまりに頭痛が頻発するのでどうしたものかと思いきや。
 背中のあたりがばきばきに張ってるのに気がつきました。
 なので、今日は東洋整体にデビューしてみました。
 20分1500円。
 通常は40分3000円コースがスタンダードらしいのですが。
 マッサージ師資格者の従姉の整体さえ痛いので、プロ相手だと不安なので。
 で、予想通りめちゃめちゃ痛かったです。
 人間痛すぎると無性に笑いが込み上げてくるのはなんででしょうか。
 終わった後はもうさながら夢遊病者のような脱力っぷりでした。
 「固すぎるから、もっと早めに来ないとー」と言われました。
 月一ペースぐらいで行こうかどうか検討してみることにします。
 すっきり。