更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の日本BGMフィルの続き。

昨日書いた日本BGMフィルの顛末ですが、横からしゃしゃり出てきた興行師が理念と入れ物だけかっさらってあたかも本家であるかのような振る舞いをしていると言う我ながら非常にざっくりとしたまとめを反芻してて、なんかどっかで聴いた話だなーと思ってたらア…

日本BGMフィル終焉とな。

ゲーム音楽を専門に演奏する名目で立ち上げたオーケストラ、日本BGMフィルハーモニー管弦楽団が今年の4月いっぱいで解散したという事実を今更知ってうーんとなっているさよならを告げたくなるほど肌寒い夏の日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 楽団の創…

全宇宙初演

伝説巨神イデオン発動篇のラストシーンを飾る壮大な曲「カンタータ・オルビス」が30年以上の時を経てコンサート初演を行ったという記事をうっかり発見してしまい穏やかな気分ではいられない残暑厳しい8月の夜ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 http://bl…

フェス

昨日は夏のまんが祭りと飲み会の間をぬって、すみだ・ストリート・ジャズ・フェスティバル2014に行ってきました。お目当ては入場無料メインステージでのT-SQUAREのライブでございます。 セトリどうぞ。 OMENS OF LOVE PRIME DANS SA CHAMBRE YOU'RE THE ONE …

じこはおこるさ

先週の土曜日ですが交通事故デビューしました。 いや被害者側ですよ。 交差点で停止中に、前方の車がバックしてきてごつりと。 バンパーの角が凹みました。 その程度の事故で、お互い身体的に負傷したとかは全くありません。 まったく初めての経験だったので…