更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

じこはおこるさ

 先週の土曜日ですが交通事故デビューしました。
 いや被害者側ですよ。
 交差点で停止中に、前方の車がバックしてきてごつりと。
 バンパーの角が凹みました。
 その程度の事故で、お互い身体的に負傷したとかは全くありません。


 まったく初めての経験だったのでどう対応したものやらという感じでしたが、
 とりあえず事故発生時の対応というのを学ぶことが出来ました。
 しかも今回は被害者側だったので、割と余裕を持って状況を見れたのが不幸中の幸いと言ったところでしょうか。
 ただ、土地勘のない場所で車の位置が前後逆だったら(相手方が土地勘のない方だった)ぶつけていたのは自分の方だったかも知れないと考えると、少し身が引き締まるとでもいいましょうか。
 土地勘のない場所での運転は気を付けよう。


 


 ↑くどいようですがこのような大惨事ではありませんよ。