更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

交響曲第9番「合唱」

今日は半休とりました。 昼飯はサンシャインの中華屋で坦々麺・炒飯・餃子のセットを食いました。 その後サントロペに行きましたが、混んでてアイマス出来ませんでした。 仕方ないのでアドアーズに行きました。5月1日で撤去予定だそうです。 遂に池袋にも終…

移民の歌

Bランク昇格。 ある日の風景7。 あれはいいものだ。 現在ファン数80万超。 もうAランク目指すしか。 なんでこんなにはまってるんでしょうか俺。 ナムコのゲームには逆らえない定めなのです。

Human Nature

凹んで逃げ出したい日々もある。 それが人間ってものだろう? それはさておき。 最近あまり書くことがありません。 いや帰って来ると何を書こうとしてたか忘れるんですな。 で、いざ思い出して書こうとすると面倒になって放置。 アイマス脳になってるっての…

おはよう!!朝ご飯

久々にアイマスネタ。 レッスンを大目に、Dランクまでひたすら耐え忍びました。 いよいよイメージレベルが素で10に到達。 今日からオーディションを本気で取りに行く作戦です。 TOP×TOP(ワクテカブースト付) ビジュアルマスター(敏腕付) 歌姫楽園(敏腕…

チャンス到来

食い物シリーズへ愛をこめて。 今日は職場の人たちと豚カツ祭りでしたよ。 ホットペッパーで見つけたのが激しく気になったもので。 薄切りの豚を幾重にも重ねて仕上げたミルフィーユ豚カツ。 ふつうの豚カツ、ねぎをサンドした豚カツ、梅しそをサンドした豚…

JUNGLE CRUISE

ナムコ漬けな日曜日。 風のクロノア2は名作だね。 久々にやるとポリゴン酔いします。

銀河鉄道999

とかくこの曲というとすぐゴダイゴの話になりがちですが、 俺的にはもちろんささきいさおの方です。 いいねぇ。実にいい。 サビ前のストリングスの入り方最高。 昔の音楽って機械がないから全部人力演奏だったんだよなあ。 当時はそれが当然だったんだけど、…

カルボ丼

一部で有名なカルボ丼という浅ましい食い物の話を職場で振ってみると、 「それって言うなればドリア?」 「あー結構いいかも」 「美味しそうじゃない」 と何故か女子達には非常に良い反応。 おかしいですよカテジナさん。 それが大体3ヶ月ぐらい前の話です…

ふれてごらん

今日は万世で肉。 ちなみに万世デビューです。 霜降り肉なんてえらい久しぶりですよ。うめー。 ついでにアイマスユニットデビューも致しました。 ユニット名は標題曲です。 チェッカーズの曲名と思わせて実はイデオンBGMの曲名かも知れません。 王冠と薔薇に…

魔法をかけて!

うわらばプロデュースユニット「いとしのうなじ」 活動終了。 最終到達ランク:C ファン数:45万4498人 オーディション勝率:確か94%ぐらい 特別オーディション:TOP×TOP、カラフルメモリーズ プロデューサー評価:+C 春香の信頼度:A まぁ我ながら初回…

夏の旅

ここ数日イベント続きで疲れました。 いやむしろ先週からイベント続きです。 飲んだり飲んだり外泊したり飲んだりライブ行ったり飲んだりダメな集まりをこなしたり友人招いて飲んだり松戸で緑のクモハたんと今生の別れをしたりアイマスやったり。 楽しいです…

ANOTHER NIGHT

ケータイ忘れて出勤。 鳴らない電話を地で行く俺のケータイですが、今帰宅すると大変なことに。 実家から着信2件、Eメール2件、Cメール1件。 すまぬ、俺には言葉がみつからぬ。 お、ワクテカ来た。 今日はブルースアレイジャパンにライブを見に行ってきまし…

THE IDOLM@STER

今日もアドアーズサンシャインの私だけの特等席で1アイマス。 メールブーストを待ちきれない、堪え性の無い俺なのさ。 つうか本当に俺以外プレイしてるの見たことないよ! 結局特別オーディションを受ける自信がないので、通常オーディションにしました。 2…

エージェント夜を往く

人事異動の季節がやってまいりました。 今年は不動です。ちっ。 所詮池袋なんて近いのとアイマスに困らないだけの職場ですよ。 さてブーストを待って決死の覚悟で歌姫を捕りに行くか、 全国オーディション2万5千を2回チャレンジするか。 活動限界まで残り…

Piacevole!

怒濤の土日が終わりました。 土曜日は仕事でしたが、それ以後は遊び倒しました。 花見もやりましたが、あまり花を見た記憶がないのは気のせいでしょうか。