更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

チャンス到来

yoshihara9992006-04-19

 食い物シリーズへ愛をこめて。
 今日は職場の人たちと豚カツ祭りでしたよ。
 ホットペッパーで見つけたのが激しく気になったもので。
 薄切りの豚を幾重にも重ねて仕上げたミルフィーユ豚カツ。
 ふつうの豚カツ、ねぎをサンドした豚カツ、梅しそをサンドした豚カツ。
 見よこの浮沈艦隊の如き姿。
 これを紅葉おろしポン酢、白ゴマ入り豚カツソース、味噌ダレで頂くと。
 UMEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
 こんな手の込んだ食い物はお店じゃないと食えませんね。
 他にも5種類ほどメニューがあったので、次回はそれを食おうと決意しました。
 カツ部結成。