更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

第2回カツ部

yoshihara9992006-05-19

 食い物シリーズマスターピース
 以前も食ったミルフィーユ豚カツの2回目を開催しました。
 今日は4人で行ったので、4人前頼んでまわし食いですよ。
 あ、中に肉以外にも具を仕込んであるカツがありまして。
 前回はノーマルなカツ、梅じそ、ねぎでした。
 今回は休み前なので、匂いがキツめのものをと思いまして、
 ニンニク、チーズ、黒胡椒、ガリを選びました。
 お気に入りは黒胡椒とニンニク。チーズは俺向きじゃなかったなあ。
 カツ食いツアーいいだしっぺということで、カツ部長に任命されました。
 ちなみに食いに行った店はこちら。
 http://r.gnavi.co.jp/a876600/


 そういえばナンジャタウン佐世保バーガーというのを売り始めたらしいです。
 カツ部とはまた別に、これも食いに行こうと仲間と誓う、そんな金曜日の夜。