更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

愛・終列車

 土曜は麻婆祭りでした。もちろん陳建一のですよ。
 もうここまでくると激愛と言っても差し支えないかと。
 その後例のカフェ行ってアイマスやってカラオケやって酒飲みました。
 まぁそういう面子との会合だったということで。
 いやメインはあくまで麻婆豆腐ですよ。


 日曜はほぼ引きこもりでした。


 今日は普通に出勤でした。
 研修が決定し、日程を渡されました。
 6月12日〜30日。
 3週間も朝霞にカンヅメかよ!
 なんでうちの業界の研修ってのは無駄に冗長なんだよ!
 つーか朝霞にアイマスあんのかよオラッッッッ!!!!(最重要)
















 ・・・研修所から2km先ぐらいにあるな・・・。