更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ワンダーモモーイ

yoshihara9992006-01-15

 サウンド・オブ・食い物シリーズ。
 麻婆豆腐UMEEEEEEEEEEE!!!!!!
 4ヶ月ぶりぐらいに木場の陳建一麻婆豆腐店に食いに行きました。
 最近辛いもの離れのせいか、かなり打ち負かされた感じでした。
 しかしうまかった。


 昨日飲み会で引越祝いとかでCDとDVDを貰いました。
 オフコースネクスト』
 PSY・S『LIVE PSY・S NON-FICTION TOUR '88-'89/PSY・S 4SIZE』
 今日は今日で、麻婆食った帰りに秋葉の石丸電気でCD2枚買いました。
 ナクソスノルウェーのクラシック名曲集 第2集』
 桃井はるこワンダーモモーイ
 輸入盤より国内版シングルの方が値段が高いってどういうことだよオイ。
 ワンダーモモーイですが、予想外によく出来てます。
 明日気が向いたらここに書きます。


 クラシック国内版のコーナーをうろついているとこんなのが。
 http://www.fl-yumi.com/
 置いてあったチラシの裏を読んでみると、紹介文がロリータ系だの萌え系だのと。
 宣伝文句もいよいよ時代に迎合というかむしろ枯渇してきた気がします。
 ジャケ写真もいわゆる女の子座りに首を傾げたポーズ。
 一体どの層を取り込もうとしているんだ。ソニー必死だな。
 よーしうだうだ言っててもしょうがねえ、おっちゃんも今度1枚買ってみるか!
 ちなみにクラシックのCDは5000枚売れたら大ヒットらしいです。