更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

月明かりセレナード

 ワンダーモモーイのこと。
 これはマジで凄いですよ。
 アレンジはスカ、ハードロックでまとめつつも、
 ゲーム本編で流れるジングルを織りまぜてあります。
 某深紫を彷彿とさせる16分アルペジオなオルガンソロがナイス。
 さらに変身前→変身後を一人できちんと歌い分けてるのが凄いです。
 あと笑いをとりつつもそこはかとないペーソスを漂わせ、
 最後にはきっちり真面目にまとめる歌詞とか。
 ワンダーモモを題材にしつつ、しっかりとモモーイ側に引き寄せられてます。
 正直モモーイのことをナメてました。
 俺的には元祖アレンジにも引けをとらない出来でした。
 というとこで締め。