更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LIAR GIRL

スコアを頂いたので、MIDI音源でぼちぼちとカラオケ作り始めました。 タイコとベースを打ち込んで、それに併せてギター弾くと楽しいねえ! バンドの楽しさにはかなわないけど、臨場感はなかなかのもの。 嘘つき少女。だがそれがいい。

オットットリオ

こんな映像が見れるなんて! ようつべは宝の山。 http://www.youtube.com/results?search_query=ottottrio ギター・キュービックは最高ですよ。

Bトレショ

あまりの可愛さに記念にぱちり。 http://home.att.ne.jp/green/ky_gm2/toden.jpg テラモエス!ギザモエス!

廃人

プレイ感覚の違いに翻弄されつつ、ニューフロンティアで情け無用のバトル。 アイマスは悪魔のゲームです。 D4出力の美麗画面・・・あれはいいものだ。

ごまえー

届いたー! ありがとうアマゾン俺は信じてたよ!(大嘘) ということで今日からプロデューサー稼業再開ですよ。 うははははははははは!!!! 俺のオーディションはレヴォリューションだ!

ふたりのぜのぴったん

発送は明後日かなあ・・・おのれアマゾンめ。 ∧_∧ + (0゜・∀・) ワクワクテカテカ (0゜∪ ∪ + と__)__) + どれゲイツポイントでもチャージしておきますか。

ふたりのもじぴったん

さてテンション上げておきますかね。 色々と。

Soul Vaccination

11:00受付開始。 死ぬほどリダイアル。 繋がったのは12:53。 無事予約とれたので、3/17(土)ブルーノート東京に行ってきます。 タワー・オブ・パワーの来日公演ですよ。 あー疲れた。

納豆

まぁ痩せたきゃカロリー計算して節食して運動しろってことですよ。 さてこの馬鹿げた騒動も一気に鎮静化するんでしょうか。 テレビの言うことなんていい加減だってそろそろみんな気づいたでしょうか。 年度末の余興のために少しづつギターの練習を始めました…

ボレロ

更新さぼったせいで落ち込んでると思われてますか? 自意識過剰ですかそうですか。 割と元気です。 久々に元気になるニュースが来ました。 というかお笑いニュースですが。 http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=83736&servcode=500&sectcode=…

年明け早々

訃報まみれですか。 友人が一人白血病で逝きました。 マイケル・ブレッカーも白血病で逝きました。 ドナー登録を考え始めた今日この頃です。

月と調

池袋には宮城県の物産館があります。 そこでは時折期間限定で銘菓「萩の月」を売ることがあるのですが、 今日何気なく店内に入ってみると、なんとチョコレート味のが売ってるではありませぬか。 その名も「萩の調(しらべ)」 これもまたUMEEEEEEEEEEEEEEEEE…

ALL I WANT

ちょっと放置しすぎました。書く気が起こらなくて。 まぁ普通に飲みに行ったり普通にゲームやったり普通に音楽聴いたりしてますよ。 リッジレーサーやってたらクレイジータクシーの曲が猛烈に聴きたくなったので、 THE OFFSPRINGのCDを買いました。 てっきり…

湯治完了

草津から帰ってきました。 大分肩の調子もいいですが、医者には通った方がよさそうです。 次に行く時はちゃんとスキーもしたいですよ。 種死総集編の完結編を録画したので、帰ってきてから見ました。 いやまあ総集編だろうがなんだろうが種死は種死なんです…

ブリザトン

結局今日も風呂飯寝るの三拍子しかない生活でした。 後からスキーに参加しようと思ったのですが吹雪が激しくて激しくて。 飯の買い出しさえままならない有り様ですよ。 リアルかまいたちの夜プレイ。 ちなみにケータイの電波は入ります。

草津よいとこ

今日から3日間、従姉家族たちと草津温泉に滞在です。 当初はスキーの予定だったのですが、左肩負傷により自動的に湯治へシフト。 じじいですか俺。 だがそれがいい。 今日は風呂入ってうどん食って寝て風呂入って寝てました。 肩の調子も大分良くなってきた…

THE IDOLM@STER

今日すべてのユニットを解散し、自分自身の活動も停止しました。XBOX360版が出るまで。 自己ベストを更新し、目標ファン数にも達しました。 しかし実を言うとやり残し感がないわけではありません。 あそこで負けなければ250万は行けたのに!とか思ってしまう…

クリスマスの約束

と、タイトルを書くだけですっかり季節外れになってしまいましたね。 毎年小田和正がクリスマスに企画色の強いライブをやって、テレビ放映されてるアレです。 まだ序盤しか見てませんが、歌ってる曲が「粉雪」とか「I LOVE YOU(尾崎)」とか。 これに関して…

美しく青きドナウ

皆様今年もよろしくお願いいたします。 一応喪中なのであけおめは無しで。 ウィーン・フィルのニューイヤーコンサートをほぼリアルタイムで見ました。 ウィンナ・ワルツとポルカはいつ聴いてもお気楽でいいですね。 あとで録画分をじっくり見ることにします…