更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ALL I WANT

 ちょっと放置しすぎました。書く気が起こらなくて。
 まぁ普通に飲みに行ったり普通にゲームやったり普通に音楽聴いたりしてますよ。
 リッジレーサーやってたらクレイジータクシーの曲が猛烈に聴きたくなったので、
 THE OFFSPRINGのCDを買いました。
 てっきりサントラが出てるものだと思ったのですが、探せど見つからず。
 適当にぐぐってると、どうやら洋楽の曲をまんま使ってるらしいというのが判りました。
 で、購入。
 リッジのオンライン対戦でやーやー歌いながらジャミング電波を放出するわけですよふふふ。