更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

湯治完了

 草津から帰ってきました。
 大分肩の調子もいいですが、医者には通った方がよさそうです。
 次に行く時はちゃんとスキーもしたいですよ。


 種死総集編の完結編を録画したので、帰ってきてから見ました。
 いやまあ総集編だろうがなんだろうが種死種死なんですけど。
 戦闘シーンばかりだから見終わるのは早かったです。
 相変わらずスパークする殲滅戦。
 あとなんかちょこちょこ焼き直ししてるみたいですけれど、
 本編見終わってから大分時間が経ってるのでいちいち覚えてません。
 ラストシーンがまた追加補強されてるのは判りましたが。
 ・・・これは劇場版への前振りかなんかですか?
 というような説明不足の終わり方でした。
 それもまあいつも通りと言えばいつも通りですけど。