更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

痛ギター計画発動篇

という訳で完成しました。 印刷は友人にヱビス500ml4本でお願いしました。 印刷したフィルムラベルをピックガード型に切り抜いてサンドしただけです。 カタギの人の前で演奏する時はいつでも通常仕様に戻せるチキン仕様です。 ピックガードの型が微妙に合わ…

GAME効果

再生数が1万を超えた・・・。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1378173 こんなに嬉しいことはない。

人事異動発令

そして今期残留が確定しますた。 池袋第5シーズン開始。 セーラームーンで例えるとセーラースターズ。 いい加減長く居過ぎている。 いつまでいりゃいいんだっつの。 しまいにゃ暴れますよあたしゃ。 もう疲れたよパトラッシュそれになんだか眠いんだ。

熱い熱い想いを伝える 一言だけでいい

あらゆる意味で昨日のショックから抜け出せない今日ですコンバンワ。 結局昨日のアレはバービーであってバービーでないものであり、 バンドサウンドという意味での今の音を聴く事は叶わなかったわけです。 この悲しみと憎しみを結局昔の映像を見る事でしか晴…

女ぎつね on the Run

祝・BARBEE BOYS復活。 ありがとうスマスマ。 しかしカラオケで歌わすとは何事か。 バンドなんだぞ。このアーティストは。 がっかりだ。 だから敢えて言わせてもらう。 ふざけるなスマスマ。 しかしイマサの「ついうっかり」発言に爆笑。

特別法廷2008

逆転裁判のオーケストラコンサート行ってきました。 指揮:栗田博文 管弦楽:東京フィルハーモニー交響楽団 ゲスト指揮:巧周、岩垂徳行 歌:霜月はるか 冒頭いきなりプレス発表30分+休憩20分には面食らいました。 まぁ例の逆転検事の話題ですが。 演奏はな…

痛ギター計画その3

今日お茶の水にテレキャスター探しに行きました。 一件目でいきなり目的のブツ発見。 即購入しそうになりましたが、まだあわてるような時間じゃない。 他の店も色々まわってみましたところ、全く同じモデルの同じ色を超美麗中古品で発見。 傷らしい傷なんて…

痛ギター計画その2

海外のサイトで、テレキャスター用の透明ピックガード注文してしまいました。 痛絵をピックガード上に張るってのも考えたんですけど、透明ピックガードで挟んだ方が楽じゃね?とか、ピックガード内に納まらないでかい絵でも、ピックが当たる部分は保護される…

一方的な表現のツンデレーション

Perfumeの新譜が来ました。 ポップでキュートで、そしてトンガってやがる。 アイドルの歌と言えばいかにも売れ線の曲を用意するものだと思うんですが、 この曲達からはそれが感じられません。 インディーズ時代の曲はあきらかに売れ線狙いな曲が多かったのに…

太陽のジェラシー

痛ギター作りたいです。 てけとーに安いテレキャスターでも漁りに行くとします。お茶の水に。 真っ赤なやつでピックアップがダイレクトマウントのがあればいいんですけど。

BLUE VACATION

飯の時間以外は寝ていた土曜日。 どんだけ疲れたまってんでしょうか俺。 日付が変わってから俄然調子が出てくる夜間体質。 あ、結局LAST GIGS COMPLETEは、CDとDVD共に買ってしまいました。 EMIの思うつぼ。 適当にMIDI打って歌詞流し込んでみたけど、こんな…

眠い。

最近パソで音楽聴きながら寝落ちてることが多いです。 どうも疲れがとれないようで。 兄上も意外と甘いようで。 最近残業時間は携帯オーディオ聴きながら作業してます。 全フォルダシャッフルでやると、自分でプレーヤーに転送したくせに知らない曲満載。 周…

shiny smile

最近散財し過ぎてる気がします。 ストレスのせいでしょうか。 CDの置き場がいよいよヤヴァイ感じですがどうにも出来ません。 気に入った曲に出会ってしまうとすぐアマゾンをぽちってしまうのがダメなのでしょう。 自粛。 は出来ないですね。間違いなく。

休日も多忙

色々やってました。 法事とか。 医者通いとか。 花見とか。 コイン洗車に行ったついでにカーステのスピーカー買って交換とか。 濃い週末でした。 明日からバカ忙しくなるのになあ・・・。

IN THIS COUNTRY

ネタに詰まった時は動画を張る。そいつが俺のルールだぜ。 なんとなくようつべを彷徨っててふと検索したら出てきました。 やっぱF1のエンディングと言えばこの曲ですよね。 そしてやはりオープニングのこいつとセットじゃないといけません。 やべ、なんか泣…

LAST GIGS COMPLETE

今頃発売されやがるらしいですよ。つうか今週末じゃないですか。 CD版もDVD版も非常に気になるところですが、とりあえずEMI氏ねと言っておきます。