更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

一方的な表現のツンデレーション

 Perfumeの新譜が来ました。GAME(DVD付) 【初回限定盤】
 ポップでキュートで、そしてトンガってやがる。
 アイドルの歌と言えばいかにも売れ線の曲を用意するものだと思うんですが、
 この曲達からはそれが感じられません。
 インディーズ時代の曲はあきらかに売れ線狙いな曲が多かったのに、
 メジャーデビュー後の曲は手のひらを返したかのようなフリーダムさ加減。
 相変わらず好き勝手やってるなあ中田ヤスタカ


 だがそれがいい


 Puppy loveにおける標題歌詞がPerfumeそのものを体現してる気がします。


 SEVENTH HEAVENも収録してくれればなお良かったんですが、まぁいいか。持ってるし。






 ツンデレという単語も随分浸透しましたねえ・・・。