更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

痛ギター計画その2

 海外のサイトで、テレキャスター用の透明ピックガード注文してしまいました。
 痛絵をピックガード上に張るってのも考えたんですけど、透明ピックガードで挟んだ方が楽じゃね?とか、ピックガード内に納まらないでかい絵でも、ピックが当たる部分は保護されるから絵がぼろくなることもないんじゃね?とか。
 超速便で送って貰う事にしたので、5300円ぐらいかかりました。ピックガード代金その半分。
 国内の工房で作って貰うってのも考えたんですが、以前某工房で作って貰った時は確か8000円ぐらいは取られた気がしたし、かと言って既製品の透明ピックガード探しなんてギター本体探すのより面倒くさそうなのでやめました。ぐぐっても全然ヒットしないし。
 肝心のギター本体ですが、スクワイヤになりそうな気がしてます。
 バッカスユニバースがあればそっちがいいんですけど。
 どちらもペグがショボいのが如何とも。


 そういえばうちプリンター無いんでした。
 仕方ない、アウトソーシングするか。