更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

痛ギター計画その3

 今日お茶の水テレキャスター探しに行きました。
 一件目でいきなり目的のブツ発見。
 即購入しそうになりましたが、まだあわてるような時間じゃない。
 他の店も色々まわってみましたところ、全く同じモデルの同じ色を超美麗中古品で発見。
 傷らしい傷なんてピックガードについたピッキングの痕跡ぐらい。
 ちょいと試走して即買いしました。
 
 安さの割にクオリティに定評のあるBacchus Universeですよ。実売が2万円代後半。
 中古なんで12,800円也。もー笑いが止まりまへんなあんさん!
 しかも上位モデルなんでノイズ対策済みっぽい仕様でペグもクルーソン!
 ナイス散財俺。
 家に帰って弾いてみるとまた予想外にイイので痛仕様にするのが勿体なくなってきました。
 本末転倒もいいところですね。
 しかし後戻りは出来ん。ダメは発動した。