更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

My Best Friend

月末は偉大なるゲイツ閣下への献金時期であるッッ!!!! しかし一番高いアイテムを購入しなかった俺はチキンであるッッ!!!! My Best Friendはいつ見ても可愛いなあ。 またゲイツポイントチャージしないとorz 声は普通に出るようになりましたが咳がどう…

眠れぬ夜

咳が酷くていかんです。 声帯をやられたらしく声もろくすっぽ出ません。 さすがに医者行きました。 あまり喋らないようにとか言われました。 喋らないと仕事にならないんですけど。 無理はしない方向で。

CRY FOR THE MOON

T-SQUAREのコンサートツアーに行ってきました。昨日。 最近自分の中であまり盛り上がってない感じですが昨日のライブは盛り上がりました。 やっぱ旧曲はいいね。 http://home.att.ne.jp/green/ky_gm2/ct2007.htm

アメリカ人好みの浅ましい食い物

今日からバーガーキングの池袋店がオープンですよ。 なんか初上陸とかキャッチコピーついてましたけど、いや再上陸だろと。 懐かしのワッパーを是非とも食っておかねばと仕事帰りに馳せ参じました。 いや、実にハンバーガーらしいハンバーガーでした。 中身…

ファランドール

風邪ひいたかもです。 あれですかね、最近の湿気の多さに冷房がんがんまわしたのが原因でしょうか。 今日は若干ノドがいがらっぽい上に咳と倦怠感と。 熱はないようなので、風邪薬飲んで栄養ドリンク飲んでドーピング。 まったく嫌な季節です。

怪しいアニソンのカセットテープ

昔色々な所で売ってたアレは一体どこへ行ったんでしょうか。 何、知らない。 その昔スーパーのワゴンとかにアニソンのカセットテープが売っててですね、本物が歌ってるのが1〜2曲入っていて、あとは明らかに違う声の人が歌ってるアニソンオムニバス集があっ…

ワンダフル・ガイズ

また少し間が空いてしまった。 別に凹んでいたわけではないですよ。 相変わらずハネケンの音源ばっか聴いてますけど。 他にはトラスティベルやったりギター弾いたりしてまぁいつも通りですかね。 金曜日は歓送迎会で飲んで歌ってきました。 20人以上とりまと…

幻想即興曲

トラスティベル買ってきました。 いや、実にいいですね、これ。 画面は綺麗だし曲も豪華だし操作も簡単だし。 キャラクターがまた色々背負ってそうな感じがいいです。 ショパンがイケメンすぎるのがどうかと思いましたが突っ込むのは無粋というものでしょう…

ドッグ・ファイター

徐々に気分が復活してまいりました。 あれ以来毎日ハネケンの事を考えない日はなく、ここで文章書こうものならハネケンオンリーの話題が延々と続いたであろうことは間違いないので単に自粛していただけとも言えます。 でもどうせ書いてしまうのだから一気に…

放置中

そのうちまた書き始めます。 テンション下がり過ぎ。

ハネケンと俺

図々しくも御通夜に参列してきました。 故・羽田健太郎儀の表記がやるせないです。 ブログやらなんやら見てると、みんな大体マクロスとかウィザードリィの話題ですが、 俺的にはなんと言っても「タモリの音楽は世界だ」に尽きます。 ゲストとして幾度となく…

弦楽のためのアダージョ

なんてこった。 羽田健太郎が死んだ。 神も仏も無いのか。 昨日の題名のない音楽会で体調不良のため欠席と出たけど、 まさかこんなことになっちまうだなんて。 もうあの巨体に似合わぬ軽やかなピアノも、軽妙な駄洒落も聴けないんですか。 まだまだ活躍して…

フィフネルの宇宙服

富津に潮干狩りに行ってきました。 あと手賀沼沿いに出来た温泉にも行ってきました。 いやいい温泉でした。新設だけに設備は充実してました。 これで我孫子に行く楽しみが増えましたよ。 実にいい休日でした。

ツァツァツァツァイラ

ようつべでうっかり検索したらすっかりヘヴィーローテーションしてる罠。 時代を感じさせますな。 しかしこのヤマトのブリッジみたいなセットはなんですか。