更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ドッグ・ファイター

 徐々に気分が復活してまいりました。
 あれ以来毎日ハネケンの事を考えない日はなく、ここで文章書こうものならハネケンオンリーの話題が延々と続いたであろうことは間違いないので単に自粛していただけとも言えます。


 でもどうせ書いてしまうのだから一気に書いてしまうんだぜ。


 遺作のピアノアルバム買いました。
 過去のビデオテープ見直してたら、音楽は世界だ!でピアノ弾いてる映像が発掘されました。
 ハネケンランドを注文しましたがアマゾンの野郎がまだ発送しやがりません。
 題名のない音楽会の追悼特集見て朝っぱらからだらだら泣いてました。
 サライにインタビュー記事が載ってるというので買って読みました。写真もインタビューの発言もあまりにもいつものハネケンで、なんだかまだ生きてるような気がします。
 次の日曜日も追悼特集第2弾のはずですが、また泣いてしまいそうな気がします。


 ふう、すっきりした。
 この辺にしておくか。


 ところでXBOX360でメソ4が出るという噂を聴いたのですが本当なんでしょうか。
 本当ならば実に喜ばしきことです。
 だってPS3を買う理由が全くなくなりますから。
 箱○であの殺伐とした廃工場の日々が送れるのかと思うと脳汁だだ漏れですよ。
 このまま一気に箱○の時代が到来すればいいなあ。