更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

羽田健太郎と仲間たち

 前田憲男のコンサート行ってきました。
 題して「羽田健太郎と仲間たち〜天国に引越したハネケンにエールを送ろう!!〜」
 多数のゲストを招いて、ハネケンゆかりの曲を演奏していく構成でした。
 趣旨としては追悼になるんですかね・・・?
 実際はハネケンのギャグのエピソードやら録音音声も交えた構成で、終始和やか。
 笑いの絶えない、実に愛のあるコンサートでした。
 妙にしんみりするよりも、この方がハネケンらしいですよね。


 でも最後の全員で歌った聖者の行進はちっとばかし泣いてしまいました。