更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クラッシャージョウ復活上映と追悼と

今年最初の映画観賞してきました。 クラッシャージョウの復活上映です。 ある日ツイッターのタイムラインにリツイート情報が流れてきてしまっては最早チケット買う以外の選択肢はありませんでした。 しかも後日ジョウ役の竹村拓、アルフィン役の佐々木るんの…

帰さない

中学生の頃から今に至るまでリスペクトしてやまないロックバンドであるところのバービーボーイズですが、今年30周年を迎えるにあたって記念アルバムが出るそうですよ。 青天の霹靂。 なんとなくアマゾンで検索してみたら、ファーストアルバムの最新リマスタ…

伊香保紀行

年末のインフルエンザ以来腰の具合がどうにもよろしくなくて、腰痛に効く温泉ないかなーと調べたら伊香保温泉が割と近場だったので行ってきました。 鈍行で。 今年も鉄道の旅です。 赤羽から高崎線の快速で高崎まで。 高崎から上越線の普通列車で渋川まで。 …

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 去年はあまり遠出できなかった気がするので、今年はもう少しアクティブに行きたいところです。 成田をもう少しじっくり歩きたいのと、ひたちなかで魚三昧したいのと、新幹線の都合が…