更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

伊香保紀行

 年末のインフルエンザ以来腰の具合がどうにもよろしくなくて、腰痛に効く温泉ないかなーと調べたら伊香保温泉が割と近場だったので行ってきました。
 鈍行で。
 今年も鉄道の旅です。
 赤羽から高崎線の快速で高崎まで。
 高崎から上越線普通列車で渋川まで。
 渋川からは路線バスに乗って伊香保温泉まで。
 片道大体2時間半ぐらいですね。
 ゆっくり温泉につかった後は水沢うどんと地元の店のプリンをいただきつつ、駅前商店街でコーヒー豆を買って帰るといういつも通りのノープランな行程です。
 水沢うどんもプリンも美味しゅうございました。


 ところで伊香保温泉エリアに、昔渋川を走っていたらしい路面電車が保存されてました。
 何も調べずに行って路面電車と出会える、何かに導かれていますね。
 日光や大洗行った時はちょうど廃線跡を歩いてたのを後から知ったりもしましたし。
 では写真をどうぞ。